すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結婚する相手に求める年収はいくらですか?未婚・既婚と性別も教えてください。

  • 質問者:王様
  • 質問日時:2010-07-07 09:26:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。
女性は現実的に500万円くらいを、男性は女性には稼ぎをあまり求めないんですね。
参考にします。

年収は、不問だと思います。
そこで判断するのであれば多い方に越したことはありません。
執着しすぎると時代が変わった時につらい思いをすることもあります。
安定した収入を得れるのは、公務員ぐらいです。
医者でも会社経営者でも必ずずっと今の収入が入ることを確約されていません。
よって、今の目安だけなのであまり重要視せず、本当に一緒にいたい人を選ぶことがいいと思います。
40代、 既婚 、 男性

  • 回答者:しかしか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1000万です
既婚 女性

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働いてさえくれていれば、いくらでも良いです。
収入が少なければ、私が働くだけなので。

既婚 女性

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいですが、400万です。

このぐらいあれば、幸せかなと思います。


未婚の女性です。

  • 回答者:つつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万円は欲しいです
好きな家電を自由に買うことが出来ます。

既婚 男性

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手取りで400万円です。
30代 女性 未婚

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400万くらいは欲しいですね。
私より稼いでくれないと結婚しなくてもいいかなと思います。

未婚 女 20代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも500万。
これくらいないと子供もつくれません・・・

既婚 女 20代

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200万

未婚女性

  • 回答者:うう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万くらいですね。
未婚・27歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不問です
未婚
男性

  • 回答者:場お (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

450万ですね。
低すぎると生活が大変なので
既婚女性。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低450万ですね
未婚女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万。
既婚、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600万

未婚女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くていいです。
専業主婦になってくれる人が希望なんで。
30代男・独身です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万位です。
未婚 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないです。
未婚
37歳 男性
自分がしっかりしないと。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収500万円。
既婚 女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚 400万円  女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700万はあればいいですね。
未婚女
私は500万なのでそれ以上ないとって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚 女 32さい
最低額面600はほしい。です。
それ以下だと気持ちの余裕がなくなる。

  • 回答者:123 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400万あれば嬉しいです

既婚、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万
30代、女性、既婚

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円。
未婚男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400万あれば十分です。多いにこしたことはありません。
リタイヤする頃には500万ほしいです。
既婚女性

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくても400万、出来れば500万。

既婚・女

  • 回答者:ypj3あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万くらいです。
未婚

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400万くらいは欲しいかな。

既婚、女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳の方で350万以上あればいいと思っています。
35歳の方で400万以上かなあ。
未婚 女性

しかし、この質問はいいですね☆
男性の方でも女性に求める年収があるということに気づかされました☆
ありがとうです☆

  • 回答者:まりりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万円以上 独身30歳女

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400万円あれば良いです。

既婚・女性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500ぐらいでいいです。 既婚 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万円くらいです。未婚・女性

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代なら、500万です。

未婚女

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万円くらいです。
これくらいないとしんどいです。
既婚女性

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400万くらいです。私も働いていますし。
既婚 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要なだけ稼げるひとがいいです。

既婚 嫁は医師(現在専業主婦)

40代男です

  • 回答者:悪徳弁護士 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400万円ぐらいですね。
未婚男性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万ぐらいです。
今がそれぐらいなので。

既婚女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万円くらいあればいいです。
既婚・女

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400万円くらい。

未婚  女

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦で構わないです
未婚・男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万円くらいです。
未婚 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手取りで400万あればいいです。
既婚女性

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも500万円以上
既婚・女

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る