すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日、“王様のブランチ”で
『ほんとにあった!呪いのビデオ』の紹介があってましたが(一人で見るのは怖かったのでチャンネル変えちゃいましたが^^;)これって怖いですか?

怖がりだけど、怖いもの見たさで友達と見ようかと思っているのですが
実際、怪奇現象とか起きたりするのでしょうか?

もし見たことのある方はどうだったか教えて下さい。

  • 質問者:怖い
  • 質問日時:2008-08-03 08:32:56
  • 0

並び替え:

すっごいこわいですよ。全部みました。テケテケとかでてきますし、編集部の方も異変がおこったりします。ぜひみてみてください!

  • 回答者:ricchan (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いから、見ない方がいいです。

  • 回答者:私もジェロの方が好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那がそのシリーズが好きで、よく借りてきます・・・
そして強制的に見せられるんですが、結構怖いです(汗

ただ、「あれ、これはちょっと作ってる?」という印象を受ける映像も
なきにしもあらず、ですが

怪奇現象は今のところ無いです(笑)

  • 回答者:まりえ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何本も見た事がありますが、結構怖いですよ^^;
実際に怪奇現象は起こった事はありません^^
でも、中には見た人は事故等にあうというナレーションが
入ってる物もあり、それは怖いので目をつぶって音だけ聞いてました^^;
ただ、何故そこに現れるのか、何が伝えたいのか、良い霊なのか悪い霊
なのか等の解説はないので、ちょと物足りないような気がします。

  • 回答者:虹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る