すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

好きな子をガン見しますか?
男子はなんでガン見するのでしょうか?

  • 質問者:27
  • 質問日時:2010-07-07 15:19:47
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

こんなにもの多くの回答をしてくださって
ありがとうございます!!!!!!!!!
全部、すごくタメになりました。
全部とうしてみると、チラ見という回答が多かった気がします。
心から、ありがとうございます!!!!!!!!!!!

好きな子とは正常に付き合いたいので、その範囲で見たり見なかったりです。
男子がガン見するのは本能として女子の身体に魅力を感じるからです。女子の本能では赤ちゃんから目が離せないのと同じです。人を見るというのはコミュニケーションの第一歩なので、その次の話すという行為で、コミュニケーションがとれるか否かを判断すれば良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、ガン見します。
癒されるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
ガン見するのは自分を知ってほしいアピールでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガン見しません。
緊張してガン見できません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガン見しません。
男子は恥じらいがないからでしょう!

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もします。
気がつくと見てるんですよね・・・。
女子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子だけどガン見しませんよ。
相手に気づかれたら恥ずかしいからチラ見です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガン見はしません。怪しまれるので。
こっそりみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します
気になるからです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな子は逆に恥ずかしくて
ガン見できません。^^:

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガン見しないですよ。まったく。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんよ。
こっそり見ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな子はガン見しないですね。
チラチラ見るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガン見はしないですね。
好きな人に気づかれないようにチラっと見るのが
精一杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでガン見‥おかずにするため・・・と言うのはないでしょうが可愛いと思うとつい見てしまいますね。
目が合うとニコッとするくらいしか出来ませんが話すきっかけが無いかなと試行錯誤してます。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずですか…(笑)
面白い回答ありがとうございます^^

ガン見したいですが
恥ずかしくてできません。物陰から見るだけです。

  • 回答者:kimu (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度しか合わないような通りすがりの人にはガン見しますが、好きな子は印象が悪くなるといやなのでチラ見がせいいっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
チラ見でせいいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガン見しないです。 恥ずかしいので。
そういう男子もいますね。 私は違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガン見っていうほどでは、ないでしょうが、ついつい目がいってしまいますね。
なんでって理由なんかないと思います。
ただ、見てしまうのです。
好きってそういうことでは? 理屈じゃないと思いますけど。

  • 回答者:うちわ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね
男の子は何故かしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらちら見るだけでせいいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガン見はしません。
そんなことしたら変に思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに見られないです。
チラチラこっそり見るだけですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガン見できません。
ちらっと見です。

男子は意思表示がはっきりしているのでしょうか。
あんまりガン見されたら怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪がられるので、ガン見とかしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る