すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
アスパラガスを使った料理何が好きですか?
サマージャンボ宝くじ購入しますか、購入しましたか?
今日の一言書いてください
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-07-07 21:10:20
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

サンマの干物、きんぴらごぼう、ミョウガのお味噌汁を食べました。
アスパラベーコンが好きです。
これからバラで10枚購入する予定です。

ポイントカフェのナンバーズで一等が当たりました〜!
適当に選んだ数字だったので一瞬目を疑いましたが、ちゃんと500P加算されました。
実際のナンバーズは当たった事ないので、この数字で明日買おうと思ってます。
今夜は景気付けの一杯&祝杯です ^^

===補足===
あれれ、バレてましたか (笑)
実は二日酔い&迎え酒の最中なので、すでに溺れ気味です (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もなくても毎日が祝杯ですね ^^;
景気付けたら溺れますよ ^^;

並び替え:

今日は焼きそばでした
サラダに入っていると嬉しいです。
買わないです
今日は涼しかった~!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯は豚シャブでした。
茹でてドレッシングをかけて食べるのが好きです。
宝くじは10枚買います。
今日も暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーでした。
アスパラベーコンが好きです。
購入しないです。
今日はサマーセールに行って服を買ってきました。
早く着たいな。

  • 回答者:PINKO (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトフ・お好み焼き・酢の物・麻婆茄子
アスパラのベーコン巻き
もったいないので宝くじは購入しません。
子供が勉強しないので頭に来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
レンジでチンするパスタ(カルボナーラ)食べました。
アスパラ肉巻き好きです。
宝くじは買ったことありません。
ばんごはんさんの質問に今日は回答できなかったと思いました。似たような質問が終了していたので。

  • 回答者:ちなみに (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分それは偽物でしょう

野菜炒めを食べました。
アスパラは、ベーコン巻きが好きです。
購入する予定です。
今日は雨が降って、気分は憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はサーモンのムニエルともずくの酢の物を食べました。
アスパラガスはバター炒めが好きです。
サマージャンボの季節ですね~ 
数年前までは毎年買っていましたが、
当たる気配もなく最近は買ってません。
久しぶりに買ってみようかな^^

今日は疲れたので早めに寝ます・・

===補足===
Wの評価ありがとうございました。
回答受付の表示が反応しなかったので2回押してしまいました。
マイトップで確認しようとしたんですがサーバーエラーが出て
戻って確認すると重複している事が判明しました。
削除も出来ず・・・
すみませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はサーモンのムニエルともずくの酢の物を食べました。
アスパラガスはバター炒めが好きです。
サマージャンボの季節ですね~ 
数年前までは毎年買っていましたが、
当たる気配もなく最近は買ってません。
久しぶりに買ってみようかな^^

今日は疲れたので早めに寝ます・・

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はピリ辛つけ麺でした。

アスパラガスはベーコンを巻いて、部分的にパン粉をつけて油で揚げると美味しいです。

宝くじは買わない主義です。

某アンケートサイトの会場アンケートに3日間行き、謝礼1万円もらって帰ってきました。
時給にすると3千円以上ですから、なかなかいいバイトでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯は、和風ハンバーグ。
ゆでたアスパラガスをサラダで食べる。
サマージジャンボは買わない。
今日もライオンズ勝て!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケのバター焼 味噌汁 ごはん

アスパラ+ベーコン炒め

宝くじは買いません! 当たりません

雨の後 ちょっと涼しくなりました!! まっさn

  • 回答者:匿 名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました
ベーコン巻きです
購入する予定です
今日のSooda!は504~が出て、参加しにくいです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚の生姜焼きを食べました。

肉巻きが好きです。
ジャンボ系の宝くじは購入しないです。
今日は豪雨になるって言われていたのにポツポツ雨だったのでちょっと期待外れでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、焼き魚(イワシ)、もずく、キュウリのぬか漬け、みそ汁でした。
アスパラガスは、ゆでてそのままマヨネーズで食べるのが一番好きです
サマージャンボは買いません
梅雨入りしても、雨降らず、畑の水やり大変だ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼きと獅子唐の炒め物で食べました。

アスパラガスは、茹でてサラダに入れたりお浸しにしたり
肉巻にして食べるのが好きです。

末等以外当たらないことと、最近は資金難でサマージャンボ
宝くじを購入していません。

今日は1日中曇っていて時々雨が降ってジメジメムシムシして
少し動いただけで、汗をかいてしまい体力的に辛い1日でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんでさっぱりと食べました

アスパラベーコン炒め

まだこれから買います

今日はちょっと暑さが和らいで過ごしやすいです
明日もこんな気温だったらいいな

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食はカレーとサラダでした。
アスパラガスはベーコン巻きが好きです。
サマージャンボを買う予定はありません。

今日は七夕なのにこちらは雨模様で残念ながら星空が見れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き
ベーコン巻き
購入しません。
大雨にあって嫌でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉でした。
アスパラガスは、嫌いです。
サマージャンボは、何枚買おうか、迷ってます。
一言ですか、会社の「ばかやろう」です。

  • 回答者:たろうべい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社と言うより他の社員では ^^;

近所の中華屋で半チャーハンと野菜スープ。
・・アスパラベーコン
・・くじ運はないので買いません
・・雨にぬれた一日でありました。

  • 回答者:いつものじじい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉の空揚とニラ玉でした。
サラダしか思いつきません。
最近は、宝くじを買う余裕が無くて・・・。
毎日、蒸し暑くて大変ですが
「頑張るぞ!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った海苔巻きを食べました。

ベーコン巻きです。
まだ買っておりません。
今日も蒸し暑い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚のフライ
茄子の炒め物
アスパラは茹でてマヨネーズ
宝くじは買いません
実家に行って沢山茄子を貰いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筑前煮と中華サラダと玉子焼きでした。
アスパラは、グラタンやカレーに入れたりバター炒めが好きです。
サマージャンボはお金が無いので買えません。
今日は居眠りばかりの一日でした・・・。

  • 回答者:デリ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンバンジー、ほうれん草おひたし、かにのコールスローです。

パン粉をつけてフライしたものが好きです。
これから購入します、10枚だけ。

今日は、三食分のご報告ができた・・・と思います^m^
違うかな~?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。
アスパラガス料理は好きです。
サマージャンボ宝くじは購入しません。
今日も一日暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきにく
ベーコンまき
買いません
暑かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯はおすしです。
アスパラガスは半熟たまごと一緒に食べるのが好きです。
購入してないです。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲荷寿し でした。
ベーコンとのバター炒めです。
購入しないです。
まったりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン&餃子です

茹でてマヨネーズで食べるのが好きです

サマージャンボは購入予定です

今日は七夕なのに雨で残念でした

  • 回答者:雪 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおいなりさんだけでした。
アスパラガスとベーコン炒めが好きです。
サマージャンボこれから買う予定です。
今日はくたびれたので、寝ます、お先にお休みなさい(-_-)zzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はタコの炊き込みご飯と
茄子とニシンの煮物と
豚バラと大根の焚いたものと
おからと冷や奴でした。

アスパラを使った料理で好きなのは
アスパラのベーコンもしくは
豚肉で巻いたものです。

サマージャンボを買う予定はありません。

今日昼間もの凄いゲリラ豪雨でした。
貴重な睡眠時間が奪われました…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はま寿司でお寿司を食べました。
アスパラガスを使った料理は、あまり好きではないです。
サマージャンボの宝くじは、購入しません。。

今日も、一日がんばりました^^

  • 回答者:たろう (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもの千切りをバターでいためて、とろけるチーズをかけた物とイカ納豆。
あとはいつものように第三のビールと赤ワインです。美味しかったです。

アスパラはゆでてマヨネーズでいただくのが一番好きです。

宝くじは当たらないので買いません。買わないから当たらないのですけど....

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンとチャーハンです。
アスパラとじゃがいものバターしょうゆ炒め。
購入しません。
お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。
アスパラの牛肉巻きが好きです。
サマージャンボは買いません。
今日は雨が降ってからとても涼しくなりました。
今は扇風機なしでも過ごせています。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼きうどんでした。
アスパラガスを使った料理は、茹でてマヨネーズで食べるのが好きです。
サマージャンボは買ってません。

今日も蒸し暑くて嫌でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る