すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問します。
明るくて積極的な男性と、おとなしくて控えめな男性ではどちらが好きですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-07-07 22:34:34
  • 0

並び替え:

明るくて積極的な男性です。
おとなしい方だとしゃべることがなくて困っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしくて控えめな男性の方が好きです。
静かなほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

明るくて積極的な男性ですね。
強引くらいがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、

明るくて積極的な男性です。

私が逆の性格だからひかれます

  • 回答者:ひよこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きです。

明るくて積極的な男性。友人にはいいかも。
おとなしくて控えめな男性。一生一緒にいるにはいいかも。

どちらも、相手を思いやる気持ちが多い人なら好きになれます。

  • 回答者:(^^) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて積極的な男性がいいです。リードしてくれそうです。

  • 回答者:う (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて積極的な人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて積極的な人のほうがいいです。私があまり話上手じゃないので、話題を振ってくれる人が楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくって積極的なほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて積極的な男性ですね。
おとなしくて控えめな男性だと、私のほうが強くなりすぎてしまう(決定権を握ってしまいそうで)ので。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて積極的な男性がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて積極的な男性が良いです。

自分が消極的なので、
自分が持ってないものを持っているという点で
魅力的に感じますし、
そうでないと何も始まらないというか…(^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて積極的な男性が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて積極的な男性です。

どんどん引っ張っていってくれる人の方が楽でいいです。

  • 回答者:めんどくさがり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふと思いました

おとなしくて控えめな男性が好きな女性は、
自身も比較的おとなしくて控えめなのかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて積極的な男性が好きです。
自分が積極的にはいけない方なので、相手からガンガンきてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしくて控えめな男性です。ただし、根暗じゃない事が条件です。
明るくて積極的な男性は、一緒にいると疲れてしまいます。

  • 回答者:アンカー (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おとなしくて控えめな男性 です。
自分がインドア派なので、アウトドア派の男性は疲れます。

  • 回答者:vれs (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて積極的な男性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしくて控えめな男性  です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

明るくて積極的な男性のほうが好きです。
自分が控えめな方なので、引っ張って行ってくれる人がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもOKです☆
それぞれに良いところがあるので♪

この回答の満足度
  

おとなしくて控えめな男性のほうが好きです。
暗いのは苦手ですが・・・。

  • 回答者:みう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

積極的な男性がいいです。
気持ちがわかりやすいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は控えめな男性が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おとなしくて控えめな男性です。
ガンガン来られると引いてしまうタイプなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おとなしくてひかえめな男性がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしくて控えめな男性です。
疲れなさそうなので。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はおとなしくて控えめな男性が好きです。
あまり明る過ぎて話しが多いのが苦手なので。

  • 回答者:クール (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

明るくて積極的なほうが、リードしてくれるので好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて積極的な男性が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて積極的な男性です。
おとなしくて控えめな男性は苦手です。
私自身がひどい人見知りなのでおとなしくて控えめだと話が成立しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて積極的な男性です。
誰かれにでも積極的過ぎるのはナンですが。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初はおとなしくて控えめな男性でもいいです。
ただ・・・付き合ってからはそれなりに明るくないと嫌ですね。
友達の彼氏で、並んで歩けばいいのに友達の3歩後ろをわざわざ歩くってのを聞いた時はさすがに嫌だと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

明るくて積極的な男性です。

私の場合、自分からアタックはあまり出来ないので
相手からされると、一緒にいやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて積極的な男性がいいですが、
おとなしくて控えめな男性でもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて積極的な男性がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて積極的な男性が好きです。
おとなしくて控えめな人は何を喋ったらいいのか
わからないのでしんどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて積極的な男性
直感的にそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る