すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、好きなバンドが出世して下北沢LOFTや赤坂Blitzなどでのギグを経て、いよいよホールでコンサートをするまでに育ててあげたつもりで喜ばしいのは、次のうちどのホールが似合いますか。


東京厚生年金大ホール
中野サンプラザ
C.C.Lemonホール(旧・渋公)
ディファ有明
日比谷野外音楽堂
横浜文化体育館
東京国際フォーラムDホール
よみうりランド(別の複数バンドと共演)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-07 23:03:18
  • 0

よみうりランド(別の複数バンドと共演)

行ったことはないのですが、まずは、よみうりランド(イースト?)のあの感じがいいと思います。
次がC.C.Lemonホール(旧・渋公) 、日比谷野外音楽堂の順番が、ステップアップしてる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京厚生年金大ホール  です、

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.C.Lemonホール

本当はライブハウスのままがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日比谷野外音楽堂 です。
ここで毎年夏恒例でコンサートできるくらいになったらいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京厚生年金大ホール

入ってみたら、意外と小さいこの会場を満員に出来たら、
新人にしては、上出来ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日比谷野外音楽堂です。

野外ライブで楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京国際フォーラムDホールですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.C.Lemonホールですね、やっぱり。
日比谷野外音楽堂も捨てがたいですが。

スターダムに駆け上がる登竜門でしたよね。
って、年がバレる表現ですね(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京厚生年金大ホールですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.C.Lemonホール(旧・渋公) です。
育て上げたつもりのバンドが渋公でライブやったときうれしかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.C.Lemonホール(旧・渋公)です。
C.C.Lemonホールという名前は未だなじみません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.C.Lemonホール(旧・渋公) です。
ここに出たら一流という感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日比谷野外音楽堂

がいいです。
野外で盛り上がりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シブコウことCCレモンでお願いします。
プリプリで思い出深いので。
あと成人式で使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリプリって、「ダイヤモンド」のプリンセス・プリンセスですか。
年季が入っている方とお見受けしますよ!

C.C.Lemonホール(旧・渋公) です。

実際そういう状況で喜んだ事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日比谷野外音楽堂
がいいですね♪

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京厚生年金大ホールです。

会場の最後を飾って、華々しくデビューってのも良いのでは・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日比谷野外音楽堂です。
とても誇らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日比谷野外音楽堂

やはりここですかね。
夏の野外ライブをして干渉に浸りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よみうりランド(別の複数バンドと共演)です。
共演するバンドが大物だったらその仲間入りを果たせたと感激してると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日比谷野外音楽堂 が似合うと思います。
有名な場所なので!

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日比谷野外音楽堂 です。今回よくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日比谷野外音楽堂 が良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野サンプラザ ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーラムDです。
近所の二重橋をバックに記念の写真を撮りたいので・・・・。

  • 回答者:東京だよおっかさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日比谷野外音楽堂 です
音楽の殿堂ってイメージがあるので
ここで成功して欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.C.Lemonホール(旧・渋公)
よく聞くホール名なので選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日比谷野外音楽堂 がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京厚生年金大ホール  です。
無くなったのでしたっけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ営業してますよ。もうすぐ壊され、博物館とマンションになるようです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る