すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の学生は、カノジョ(カレ)と連れだって、ボブ・ディランを聴きながら、わけもなくお茶を飲み、話しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-08 22:44:06
  • 0

しませんよぉ。ボブ・ディランの曲も知らないし
彼女もいませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の学生はしません。
在りし日の学生はやっていたかも・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訳もなくはお茶を飲むと言うより取り留めのないことでも話しをするのではないですか
最近の学生さんは喫茶店によく行くのでしょうか
学生街でも喫茶店自体かなり減っていますね
喫茶店ではなくマクドナルドなどのファーストフード店で話をするのでしょうね
ボブ・ディランを聴く学生、若い人もかなり少ないでしょう
最近の流行の歌は分からなくなってますが 流行の歌を聴くのでしょうね
ボブ・ディランは名前を聞いた事があるくらいでしょう

ガロの学生街の喫茶店ですね
今の学生は喫茶店に行って古い歌を聴きながらお茶を飲みながら話す学生はかなり少ないでしょう
この曲もリリースされてから38年位前になるのですね

===補足===
喫茶店に行っても学生さんらしい人少ないです
近所のおじさん、おばさん、会社員などくらいです
それに今の学生 フォーク自体聴く事がないのではないでしょうか
エイベックス系?の曲を聴いたりしているのではないですか

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わけもなくお茶を飲んだり話はしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・青春ですね〜!
わけもなくお茶は飲みますが、ボブ・ディランを聴きながらは未経験です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーん、
聞いたことないです。

  • 回答者:たか (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店の中で風に吹かれてを聞いても反戦歌だと分からないでしょう。
深く人生を考えられる曲なのにもったいないですね。

聞いたとしてもわけもなくお茶を飲んでいるでしょうね。

  • 回答者:とくめい。 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の学生はそんな歌は聴いてお茶は飲んでいないです。
漫画を見たり、勝手なことをやりながらお茶を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鴨とアヒルのコインロッカーを見た後に彼女と訳もなくお茶を飲みました。
ただそれ一回きりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人はやらないでしょう。
昔の人は、それが愛だとは知らないでやっていたかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わけもなくお茶を飲み話なさないです。
彼女がいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは「ガロ」の時代ですね。
今は・・・あの時の歌は聞こえない・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わけもなくお茶を飲み、話はします。
ボブ・ディランを聴きながら・・・では話ができません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前「ハリケーン」がラジオから流れていました。
懐かしかった。
「風に吹かれて」を流す喫茶店も、今は無いかもしれませんね。

  • 回答者:懐かしい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。やったことも内ですよ。

  • 回答者:ビール? (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の学生はしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を飲み話をしても、ボブ・ディランを聴きことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わけも無くお茶をのみ話しをする事はありますが、ボブ・ディランは聞きません。
入った喫茶店やカフェで流れるBGMがボブ・ディランだったら聴きながらになりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
わけもなくお茶を飲んで話はしますが、
ボブディランを聴かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人はあまりいないと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君とよくこの店に来たもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の学生は余りボブ・ディランは聴きながら話はしないと思います。
喫茶店も昔に比べれば少なくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の学生もディランは聴くでしょうけど、彼女と茶しばきながらは無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブ・ディランを聴きながらお茶を飲んで話はしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブ・ディランを聴きながらお茶を飲んで話はしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん少数派じゃないでしょうか。
今時はちょっと違うと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブ・ディランは聴いていませんが、わけもなくお茶を飲み話します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブ・ディランは聴かないと思いますが
わけもなくお茶は飲みに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまの学生にはそういう人は少ししかいませんね。
残念なことです。

  • 回答者:ディーラー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の若い人はボブ・ディランを聴かないと思います。
カフェでお茶しながら話しはします。

  • 回答者:らって (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶はしますが、ボブディランの曲は聞かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいるかもしれませんが、あまりいないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る