すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人で、積極的な肉食系女子は、ドキドキさることが止められないで、どこででも今すぐにキスをねだりますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-09 00:38:37
  • 0

今の人でどこででも今すぐにキスをねだる肉食系女子では山本モナさんくらいでしょう
あとは杉本彩姉さんくらいでしょう
でも少し系統が違うような気がします
積極的な肉食系女子でも所構わずというのはまだ少ないのではないでしょうか
周りでは居ないですね
草食系女子から転向して肉食系女子になる女子は増えてきてますが
肉食系に転向した肉食系、最初から肉食系女子でも山本モナさんのような肉食系女子にはなりたくはないようです
どこででも今すぐにキスねだる= がっついているようで嫌です
ライオン、トラタイプではなく ハイエナタイプでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いくら積極的な肉食系女子でも、そんなどこでもキスをねだったりしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねだりません、そんなお願いはしないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思います。
でもどこでもねだられると、嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ。肉食系は苦手です。叶姉妹のような脂肪系はもっと苦手です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人は見かけた事がありません。
さすがにわきまえていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねだらないと思います。
そんな子に会ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねだりますが。すみません今回わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことは有りません。
場所は選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な肉食系女子は、
すぐにキスをねだりったりするでしょうね。
知り合いにいます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食女子なのでYES^^

  • 回答者:雪 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいねだります。
24000回もねだります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はねだりませんが、電車でし続けてる人を見たことがあるんで、
ねだる人もいるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな激しい肉食系女子がいるんですか。
うらやましい、ぜひおつきあいしたいものです。

  • 回答者:非モテ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねだってきますね。
こっちが恥ずかしくなっちゃうくらいですが、やはりねだられると弱いです。
キスしてあげればいちおうおさまるので、いったんキスしてその後のことはそれから考えるという感じで対応しています。

  • 回答者:ぽん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねだられるので大変ですよ。

  • 回答者:徹平 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では肉食系だと思ってますが、
どこでもねだりません。
人がいないところでだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねだりません。
マナーを守ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事する人は少ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食系女子の中でもハードな人はそうだと思います。
電車や路上、デパートの中でもしてる人見かけますから。
自分は絶対無理〜草食系です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもすぐにはねだりません。
二人っきりになった時だけ♪

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な肉食系女子であればあり得ることかもしれません。
相手も肉食系男子!?であれば大変なことになります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食なら肉を求めますので
今すぐにねだるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら積極的な肉食系でも、どこでもすぐにはキスをねだりません。
時と場所くらい選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食なら 肉を求めるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食なら 肉を求めるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん・・・そうかも。
でも、私にはムリです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る