すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カップヌードルのベーコンポテトマヨネーズを食べた人はいますか?
最近、カップヌードルを食べましたか?

  • 質問者:カップヌードル
  • 質問日時:2010-07-09 02:02:00
  • 0

並び替え:

食べました。ベーコンとポテトの具とコショウが効いていて洋風的で美味しかったです。色合いもキレイでした。
添付されているマヨネーズは2回目は入れませんでした・・・。無くても美味しいので。
月曜日にカップヌードルを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、食べてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べていません
今度食べてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。
以外とあっさりした味でした。

ちょうど昨日も食べました。

  • 回答者:K (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました!!!
2回食べました。
BIGでおなかいっぱいになります。
他も色々食べます。
新発売は特にですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてません。
美味しそうな味が出ているんですね!
早速、週末のお昼に買ってみます。

最近は、カレーチーズ味を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べましたよ
ポークカップヌードル美味しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

機能食べました。



  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことないです。そんな味のカップヌードルがあることを知りませんでした。
日曜日の昼にカレーヌードルを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてません。ある事も知りませんでした!興味あります。
数日前に一番ノーマルなカップヌードルを食べました。

  • 回答者:がれw (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルのベーコンポテトマヨネーズは食べてません。
カップヌードルはよく食べます。シーフードが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてないけど食べたいです。

ワールドカップ観ながらに3回以上食べました。
全部オリジナルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若者向けですね。
おいしかったですよ
ベーコンは、もっと入っている方がいいかな

この回答の満足度
  

まだ食べてないですが、興味惹かれます。
そういえば最近食べてないですね~ 
妙に食べたくなったのでお昼にたべようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あったの知らなかったので食べていないです。
カップヌードライトをちょっと前食べました。
どんな感じかなと思って。
普通の変わらなかったですね。

  • 回答者:8月25日はラーメンの日 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンポテトマヨネーズは食べてないです。
普通のカップヌードルとカレー味は、よく食べます。 美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は食べてはいませんね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ食べていません。
美味しそうですね。
最近はカレーヌードルを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。かなり濃い感じでおいしいですよ。
カップヌードルはしょっちゅう食べてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る