すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

七夕は、終わってしまいましたが・・・
御願いした事を、聞かせて下さい♪

①どんな願い事を、しましたか?
(その内容の意味合いも、教えてください)
②その願い事は、叶いそうなものですか?

===補足===
お礼のコメントだけ先に付けさせて頂きます。
評価は、締め切りころに、後ほどへさせて貰います。

  • 質問者:りぼん
  • 質問日時:2010-07-09 03:02:01
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の方に、回答して頂き、ありがとうございました。

家族への思いや体の健康を、願う人の多かったことで、
聞いてて、本当に、嬉しくなりましたし・・・

他にも、願いごと聞けて、夢や希望持ってる人の意見は、
頑張ってほしいと素直に、応援したいものばかりでした。

お願い事なのに、聞かせてくれた皆さん、ありがとう♪

評価は、それぞれの方々が、素敵な願いでしたので・・・
     迷わずに、ハート満タンの5へさせて貰いました。

コメントも、随時、個別で、させて頂きましたが・・・
皆さんの夢や願いが、叶う様に、お祈り申しあげます♪

① 昨年一月に天使の国へ旅立った愛猫に
  幽霊でも夢でもいいから逢えます様に。 です。

② 最近はちっとも夢に出てきてくれません。
  もう叶わないのかな・・・。

  • 回答者:ラベンダー (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天国に旅立った猫ちゃんが、おられるのですね。
それは、本当に、悲しい出来事でしたね。

私も、ネコを、長く飼ってまして、同じく先立たれた猫も、
過去おります。そして、夢にも、出てきたのは、
一度だけありました。涙が、止まらず目覚めました。
私の留守中の出来事で、死んだ事を、聞かされて・・・
悔しくて、悲しくて、途方にくれたのを、覚えてます。
どうか新しい門出だと見守る気持ちで、居て下さい。

===補足===  ベスト回答へ選ばせて頂きました。
個人的に、私も、同じような思いをした経験が、ダブりました。
未だに、心の奥底では、夢に、猫やペット達が、出てこないか?
なんて、何年経過しても、思い出す事も、しばしば有ります。

並び替え:

①素敵な彼氏ができて、結婚できますように。


②ふられたばかりなので、当分駄目かもしれません。

  • 回答者:あぷ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚は、焦らなくても・・・いい人は、現れると思いますよ。
一度きりの人生ですから、焦らず長い目で、見ましょうね♪
出会いも、自然な出会いが、必ず有ると思います。
フラれたばかり・・・なんて、落ち込まないで、プラス思考で。
付き合わなかったから、できることも、あるのでは?
好きな趣味とかへ打ち込んで、頑張ってくださいね♪

① 子供と幸せに暮らせますように・・・・


②叶うのはまだまだ数年先になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんとは、別々に、生活してるのですね?
何か事情も、お有りなのかとおもいますが・・・
幸せに、暮らせる様になると良いですね♪
まだまだ先だといっても、幸せって、近くに有る物です。
ぜひ・・・諦めずに、夢を、叶えてくださいね♪

1、恋が実りますように
2、たぶん無理っぽいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恋が、実るといいですね♪
ムリかどうかは、わからないので・・・
ある程度は、動くほういいですよ。後悔ないように。
ぜひ・・・頑張ってください。

①いつまでもこのまま夫婦仲良くいられますように☆
夫婦2人の暮らしで、今はとても仲よく暮らしているので、このままもっと歳をとってもずっとこのままでいられたらいいなぁという事でお願いしました。

②叶うと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夫婦が、仲良く暮らすって、幸せですもんね♪
それも、歳をとってもと続くのは、円満な証ですね♪
理想的な家庭環境なのかも知れないです。
見てても、温かくなれますし・・・素敵です音符

このまま、どんな事も、一緒に乗り越えて・・・
是非、素敵な人生過ごしてください♪

① 健康維持 をお願いしました。

  春先から耳鳴りがして、頭もボーとする時もしばしば・・
  やはり健康が一番ですね。

② お願いするだけではダメ、自分からも努力して、
  健康な時を過ごしたいです。

  • 回答者:匿島 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康は、大事ですが・・・
確かに、思うだけ、願うだけでは、駄目ですね。
他には、判らない自分の体調ですから、自己管理ですね。
自分の健康・体調管理は、自分の努力ですね♪

1 家族が健康で暮らせますように!!
  健康なしではいろんなことを楽しめないからです。

2 叶うと思いますが、気をつけたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族の健康は、楽しんで、生活するための秘訣ですね♪
これは、是非、叶えてて欲しいと思います♪
みなさんの健康お祈りもうしあげます♪

①貯蓄1000万
②かなり先には。

  • 回答者:うl (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貯蓄で、一千万とは、素晴らしい額ですね♪
でも、頑張れば・・・出来なくなと思います。
是非、かんばって、夢を、叶えてださい♪

「今の幸せな生活がづーっと続きますように」
欲は言わないので、家族みんな元気でこのままで・・・と願いました。

永遠に、は無理なので
少しでも長く、なら七夕さまも叶えてくれるかと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の幸せな生活というのは、大事ですね♪
幸せなのか?って気が付かない微妙な幸せも、
気づけるようなら、尚、幸せですよね♪
確かに、永遠はなくても、少しでも長く・・・
是非、叶えてください♪

①娘が自転車に乗れますように
②叶うと思います。
  この夏特訓します。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自転車乗れると良いですね♪

あれは、みんな乗れるように成るんですが・・・
早かったり、遅かったりの差が、あるんですよね。
ちなみに、私は、遅かったので、イライラしました。

1.楽しく過ごせるように。。。
2.叶います。。。叶えてみせます!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しく過ごせるようになんて、素敵ですよね♪
是非、叶えてください♪毎日、楽しくなりそうですね。

①お金が入ってきますように・・・。

②ほんの少しは、期待しています。
 叶うといいのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金も、入ってくると嬉しいですよね♪
ほんの少しの臨時収入あると良いですね♪

1 病気しませんように
2 どうだろう・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病気は、したくないのが、本音ですよね。
体は、自己管理が、一番ですから・・・
なるべく病気しないように、出来ることで、
食事や体調管理など気をつけましょうね♪お互いに。

①痩せますように・・・
②まあ自分の努力次第ですが、叶うと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痩せるのは、結構、大変ですよね・・・。
くれぐれも、ムリなダイエットは、しないで下さいね?
健康的に、痩せれる事を、お祈り申し上げます

1 美肌になりますように・・・
2 叶いそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美肌なんて、素敵ですね♪
叶いそうなら、本当よかったですね♪

1、家族のの健康と幸せ
2、かないそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族みなさんが、健康で、幸せが、一番ですね♪
健康な状態が、続く事を、お祈り申し上げます。

1、うつ病が治りますように。
2、わからないです、もう何年もなので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うつ病が、何年も、続いてるのですね?
何でも、悩まずに、プラス思考で、考えて下さいね?
早く治る事を、お祈り申し上げます。

1 家族の健康と幸せを願いました
2 多分叶うと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族みなさんが、健康で、幸せが、理想ですね♪
健康な状態が、続く事を、お祈り申し上げます。

①プロポーズ
今年になって結婚話が恋人と出ていますが、まだ正式にプロポーズがされませんので、早くしてほしいなぁと思い・・・。

②今年かどうかはわかりませんが、話は進んでいるのでかなうと思います!!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロポーズ早く聞きたいですね♪
結婚話も、出てるんでしたら、時間の問題かも。
正式に聞く日が、早く来るといいですね♪

①連勝
②叶います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連勝?とは、何でしょう?
叶う事信じて、かんばって下さい♪

①今年中に彼女ができますように!
②一生懸命ではありませんが、準備はすすめてますので、80%くらいは叶う可能性はあります。

===補足===
コメントいただきましてありがとうございます。
やっぱり自然が一番ですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年中に、彼女見つかるといいですね♪
一生懸命に、探してないというのが、一番。
探してるより自然にしてる方が、いいのかも。
===補足===
補足ありがとうございます。
そうですよ!探してる時って、意外に、見つかりません。
人生長いですから、慌てて見つける必要ないですよ。
本当に合う人は、遅かれ早かれ現れるはずです♪

①家族全員で旅行に行けますように
②お金を頑張って貯めれば、いけそうな気がします。

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族全員で、旅行なんて・・・素敵です♪
お金を、貯めるって、思ってるよりも、大変ですね。
でも、是非・・・頑張って、貯金して、旅行へ行ってください

仕事決まりますように。
叶ってもらわないと困りますね。
今も頑張ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事を、探しておいでなのですね?
今は、探すのだけでも、大変なんでしょうね。
どうか 早く仕事が、きまる様お祈り申し上げます。

①子供に恵まれます様に
②叶うと信じてこれからも不妊治療を頑張ります^^

  • 回答者:y、ylg (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんが、欲しいのですね?
治療も、なさってる様ですが・・・体調は、平気ですか?
かなり辛いと聞くのですが、体壊さないように・・・
無事に、素敵なお子さんへ恵まれるようお祈り申し上げます。

1、ポイントサイトで高額ポイントが当たるように
2、今まで何度か当たったことがあるので叶うと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイトで、高額ポイントですか・・・凄いですね。
何でも、当てられる人って、羨ましくて、仕方ないです。
又、当たるといいですね♪頑張ってくださいね♪

1、姑と別居若しくは・・・・「」へ・・
2、毎年毎年お願いしているので、今年も叶いそうにありません。

  • 回答者:来年もよろしく (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと内容が、理解できませんでした。

1.素敵な彼氏ができますように
2.難しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な彼氏できるといいですね。
でも、色んな意味で、自分に合う人って
必ずどこかで、出会うと思いますよ。

1 健康になれますように
ずっと体調が悪いので。

2 叶う可能性もありますが、何ともいえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずっと体調が、優れないのですか?
それは、心配ですね。
健康的な体調へなれるといいですね。

1 愛されたい(恋愛に限らず)
2 叶って欲しいですけどねー^^;

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛されたいって、幅広くありますよね。
でも、人から、愛される人には、成りたいものですね。

①自由になりたい
②いずれ、叶います

  • 回答者:なな (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自由って、理想な思想てすよね♪
そうなるよう お祈りもうしあげます

①しました。
 良縁にめぐまれますように。
 (姪が1400gで生まれたので)大きく育ちますように。
 みんなが病気等せずに無事に過ごせますように。   です。
②良縁以外は叶いそうです。

===補足===
コメントありがとうございます。もうすぐ8ヵ月というところで姉が倒れて緊急帝王切開で出産したんです。
NICUに入ってましたが、今は大分大きくなって無事退院しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姪っ子さんの誕生おめでとうございます♪
これからの成長が、楽しみですね。
ただ体重が、少なすぎるのは、心配ですが・・・
この子も、含めて、みんな無事に、過ごせる事と良縁へ
恵まれるよう お祈り申し上げます。

===補足===
補足ありがとうございます。
八ヶ月ですと・・・早産で、帝王切開は、大変でしたね。
かなり、難産だったのだろうと思いますが・・・
無事に、退院できて、すくすく育ってるのなら、良かったです♪
このまま健康に、育ってくれるようお祈り申し上げます。

①毎日ピザが食べれますように。
②目標は5年後。(まずは収入を増やす)

  • 回答者:x-men (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピザが、何よりも、お好きなんですね?
好きな物を、毎日でも、食べたい気持ち判ります。
私も、食べたいもの有りますよ。(ラザニア)
そうですね。収入へ余裕でたら・・・叶いますね♪
是非、お仕事も、頑張ってくださいね♪

①最近体調が悪かったので(突発性の難聴になりました。)、健康になりますように。です。

②願い事叶いました、積極的に睡眠をとるようにもしたのですが、病気が治りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

願い事の成就おめでとうございます♪
突発性の難聴とは、大変でしたね。
寝るようにして治ったいうのは、日ごろの疲れ
だったかもしれませんね。治ってよかったです♪

①早く仕事が見つかりますように
②叶います。(願望ですが)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在、求職中なのですね?
今は、仕事見つけるのも、大変な時代ですよね?
色々と探すのも、凄く大変だと思えます。
でも、頑張って探せば・・・
きっとよい仕事見つかると思います。
頑張ってください

① 家族が健康でいられますように 意味はそのまんまです。

② 叶うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族が、全員健康である事は、素敵なことです。
今の健康を、維持できますようお祈り申し上げます。

①サマージャンボが当たりますように・・・。
 新車が欲しいんで

②たぶん叶わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャンボくじ当たるといいですね・・・♪
買わないことには、当たりませんし・・・
夢をかけて、頑張ってくださいね♪

①仕事について「再就職先が早くみつかりますように」です。 勤め先が倒産したので・・・
②今ところは不透明ですが、絶対に叶えさせたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勤務先が、倒産でしたか・・・それは、大変ですね。
生活面でも、先々でも、しばらく落ち着かない日々
なのかもしれませんが慌てず冷静に行動して下さいね?
まだ先みえなくても、本当頑張ってください!

1,家族全員が健康でありますように!
   去年、今年と続けて息子達が結婚し、
   家族が増えたので、それぞれの家族が健康で
   仲良く暮らせるようにとの願いを込めて
   お願いをしました。

2,叶って欲しいと思っています。

===補足===
有り難うございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

息子さんの結婚おめでとうございました♪
めでたい続きで、それぞれの家族が、健康で、
仲良く過ごせる事を、お祈り申しあげます♪
===補足===
こちらこそ、補足ありがとうございました。

①猫が長生きしますように
②今のところ木登りして、元気です!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫が、長生きしてくれるようにとは、思いますね♪
私の知人では、23年生きた三毛猫くんが、います。
でも、それでも、かなり長生きだそうで、雑誌にも、
載ったそうなんですが、考えると20年でも、少なく
思えますよね?私も、ネコいますので、お気持ち判ります。
長生きできるように、互いに、頑張りましょうね♪

①家族が健康でありますように。
②自分が昨年入院しましたので、
特に健康に、注意したいためです。
願いが叶うように努力したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族が、健康って、なによりですよね。

去年、入院されたとの事ですが・・・
まだ一年経ってないのですかね?大丈夫ですか?
まだ された病気のケアなど気をつけて下さいね?

①しました。
「絵が上手くなりますように…!」

②画力をはかるものはないので、叶うかどうかは、
自分の努力次第で自己満足…という感じですね^^;

一生願い続けるような気もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絵が、上手くなりたいのですね♪
でしたら、是非、絵を、描いてください。
段々手際よく描けるようなりますし、描く感覚やら
身に付くものも、沢山あります。諦めないで下さい。

① 家族の健康(無病息災でありますように)
② 私が今まで以上に家族の健康に配慮したり、家族一人ひとりの心がけで叶うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康は、何よりの宝ですね♪
無病息災は、本当の幸せだと思えます。
家族全員のことを、みるのは、大変な事とおもいます。
でも、配慮は、是非・・頑張ってください。

1、お金持ちになりますように。
2、叶いそうにないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金持ちに、なるのは、素敵ですね。
その裏には、努力の蓄積も、あると思います。
ぜひ、かんばって下さい

①料理教室でパンを習ってるので願い事は
「美味しいパンが上手に作れるように」です。

②パンを作るのが楽しいので叶うと思います。
湿度や天候で水分量が難しいです。

===補足===
嬉しくなるコメントありがとうございます^^
今日もこれから料理教室なので楽しんで作ってきます。

  • 回答者:晴れ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいパンが、上手くできるといいですね♪
料理は、経験と慣れで、段々手際よくできていくもの。
アイデアなんて生まれるかもしれないですし・・・
このまま続けてれば・・・きっと上達しますよ。
頑張って美味しいパン作ってください♪
===補足===
こちらこそ、回答プラス補足して頂き、ありがとうございます。
回答してくれてIDわからず残念ですが・・・
もし良かったら、私のメインのブログへ遊びにきて下さい♪
http://ameblo.jp/ribon714jp 料理とか栽培とか猫やら載せてます
作る事は、全般好きなので、もし 晴れサンが、ブログなど
してましたら、是非、遊び行きたいです。パンの話聞きたいです。

①素敵な彼女が見つかりますように
②無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な彼女できると良いですね^^
でも、諦めるのは、早いですよ。
探してるときは、意外と見つからないものです。
自然体で、普通の生活してれば・・・
いつか必ず自分へ合う人が、現れると思いますよ

1、家族のみんなに笑顔が消えませんように・・
実家の父の具合が少し悪く母が看病で大変なので
笑顔が消えないようにと願いを込めました。

2、叶うと思います。叶って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族のみんなに、笑顔が消えないように・・
なんて、素敵なことだと思います。
お父様の看病なさってる お母様は、大変ですね。
本当に、笑顔消えないように、お祈り申しあげます。

①ダイエットできますように
②自分の努力次第です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットって、すると思ってる以上に、大変だし・・・
辛い面も、多そうですが・・・頑張ってください

①地雷消滅
 このサイトから地雷がいなくなる事。
②事務局の対応次第ですが、残念ながら・・・・・・・・。

===補足===
今日もコメント有りのULRをクリックすると、質問が削除されています。きっと、地雷さんで事務局が削除したんだと思います。
時々、オール評価1、アンケートでランダム評価、辛辣コメントの地雷さんが出没します。
もう、慣れましたが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと この件は、私は、わからないのですが・・・
何かトラブルとか 有るのでしょうか?
地雷というので、現地の地雷なかと思っちゃました。
何もしらず・・・すいません

===補足===
補足ありがとうございます。
そういえば・・・私も、回答したら、1で、
普通に考えても、5段階なら、3以下なんてあり?と
辿るとオール1評価の方見たことあります。
その方なのでしょうかね?
でも、丁寧に答えてて、明らかに、私より良い回答なのに
1なんて、可愛そうだし、失礼な人だなーと思いました。
もし・・・判るなら、事務所へ通報したら、いかがですか?

1. ダイエット成功祈願です。
2. 自分の努力次第ですが・・・叶います! 叶わせます!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットされるんですね?
それは、大変な努力だと思います。
でも、一度でも、頑張る気へなったのですから・・・
よくある挫折などせず最後まで頑張ってください。
そして、素敵な理想の体へなってください♪

① 家族の健康と幸せをお願いしました
② 叶えるよう日々健康には気を配り、感謝の毎日を過ごしています。

  • 回答者:☆ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり健康は、一番なかも知れませんね。
健康こそが、一番の幸せなのかも知れませんね。
その健康を、保つための気配りは、大事と思います。
感謝の毎日なんて素敵な心得だと思います。
今後も、是非・・・かんばって下さい。

家族の健康を願いました。

叶うものと信じて止まない。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族で、生活してると・・・
全員が、健康で、居て欲しいと思う気持ちは、有りますね。
家族だから、一人でも、欠けると悲しいですもんね。
叶うということで、是非、頑張ってください。

①父が長生きするよう、お願いしました。
②結構丈夫なので、まだしばらくはだいじょうぶそうです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

父親も、母親も、両親には、長生きして欲しいですね♪
健康が、一番なのかと思うのですが・・・
子が、親を、思う気持ちとして素敵な発想だと思います。

①妻の身体がよくなりますようにお願いしました。
 昨年、妻が大病しまして、未だよくなっていません。
 早く元の元気な身体に戻って欲しいです。
②時間がかかりそうです・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さんが、大病なされたとの事で、心配ですね。
去年の事だそうですが、まだ良くならないなんて、
本当に、大変な状況だと察します。
でも、諦めないで、周りで、支援してあげてください。
早く良くなるように、お祈り申し上げます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る