すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

マカロンの形のクッションを探しています。
普通のマカロンの形のクッションはどこででも売っている
のですが、名前や誕生日などを刺繍してくれるお店を探して
います。
マカロン好きな娘の誕生日が来月なので色々探している
のですが見つかりません。

他にもマカロンの形の何か可愛いものがありましたら
教えて頂けると嬉しいです(*^。^*)

  • 質問者:サマンサ
  • 質問日時:2010-07-09 09:56:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。マカロンは雑貨も食べるものも色がファンシーが可愛いですね。参考にさせて頂きます!

並び替え:

http://item.rakuten.co.jp/st-toremu/100516/
これですか?

===補足===
買う前に「お問い合わせ」欄がありますので、お願いしてみたら如何でしょう。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サマンサさん、こんばんは。
マカロンの形のクッション、コンシェルジュという雑貨屋さんで
見かけました。
残念ながら、普通の雑貨屋さんなので、刺繍は入れて貰えないかと思います。回答になってなくてごめんなさい。
コンシェルジュには、フランスっぽい雑貨が多く扱われているので、マカロンの形の小物入れなどもありました。
ITOYAなどの大きい文房具屋さんでは、マカロンの形のメモやシールを見たことがあります。
食べるマカロンなら、ダロワイヨの詰め合わせがお得でオススメです。

  • 回答者:べんべん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る