すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐお昼ですね。
みなさんの今日の昼ごはんのメニューを教えてください。

すみませんが12時に終了します。

  • 質問者:今日はコロッケパンとピーチティ
  • 質問日時:2010-07-09 11:17:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん短時間にもかかわらずありがとうございました。
みなさんのメニューを見ても今日は涼しいところが多そうですね。
気温によってメニューも違ってくるので見ていて楽しいです。

またよろしくお願いしますね。

並び替え:

カツカレーパンとお茶です。

  • 回答者:kimu (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕出し弁当です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさがりなので、カップラーメンにします。
でも足りないかも・・・。

  • 回答者:空腹 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんと鶏のから揚げを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば。
といっても、
明星の鉄板焼きそばというインスタント麺にもやしを加えて炒めようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は明太子スパゲティを作ります。
ポイントはガーリック。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、三色丼ならぬ二色丼です。
挽肉とタマゴだけです。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんを食べます。
これから作ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズンパンとスクランブルエッグにします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚(鮭)を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は美味しいパン屋さんで買った明太子フランスとワカメスープです。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼と野菜サラダと漬物
を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダのみにしておこうと思います。体重が重たいので。

  • 回答者:新党ブーム? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は余り野菜を使ってナポリタンを作ろうと思います。

ピーマン、玉ねぎ、ウインナーで!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコンビニでカップ麺を買ってきました。
今から食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いけど、カレ-うどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンとコーヒー牛乳です。
今から食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィッシュドッグ です。
スーパーで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った稲荷寿司を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばです。
冷やし中華が食べたいけど面倒なので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばと麦茶ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーとサラダとカロリーメイトの予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひんやりとして涼しいので温かいうどんを食べます。
野菜たっぷりごま油を使ったうどんにします。

  • 回答者:白菜と人参と白ネギ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンにしようと思っています。
食欲ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんがあるので、うどんにする予定です。
温かい月見うどんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばの予定ですが、少し肌寒いのであんかけ焼きそばにします。
夏野菜たっぷりのあんかけにして、身も心も温まりたいと思います。
ウナギも入れたキュウリとワカメの酢の物も頂きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、
何にしようか悩んでいた所です。
手抜きで冷凍食品のチャーハンにしようかな。
インスタントのお味噌汁付きで。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷりの 「焼そば」 にします。

  • 回答者:匿海 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、カレーライスです。
残り物ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーが中華惣菜デーなので、
今から「チキンカツあんかけ」か「鳥唐揚あんかけ」かを
買ってくる予定です。

  • 回答者:匿名さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にカップラーメンと冷たいデザートにしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティミートソースと、野菜サラダです。
ミートソースは、缶詰です。

  • 回答者:なな (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る