すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

私の女性の友人がプロ野球選手に5月頃ファンレターを送ったそうです。
まだ今のところ返事が来てないそうですが、あまり期待しないほうがいいですか?友達は楽しみにして待ってるみたいです。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-09 14:29:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方からのご回答ありがとうございました!お礼回答遅くなりすみません。。お返事は来ない可能性が非常に高いと思います!友達にはそれとなく伝えてみます。 もしかしたら、シーズンオフに入れば可能性あるかもしれませんが、微妙ですね。。

期待しない方が良いです。見てくれているだけで嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。見てくれてるだけで嬉しいですね(^ー^)友達にそう解釈するように言ってみます。

並び替え:

何で返事を期待してるんですか?
絶対返事が来るなんて保障ないですよw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ来たらラッキーくらいのつもりで気長に待つことです。
あちらは忙しいですし、たくさんファンレターが来るような選手であれば一律返事はしないという人もいるので、来ないことも十分考えられると思います。

  • 回答者:ぴろー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ませんよ。

人気選手ならなおさらです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あまり期待しないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり期待しない方がいいと思います。

可能性があるとすれば、シーズン終了後又は年賀状ですね。
返信用のハガキや切手を同封していたとしても、
なかなか返事は来ないものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンレターの返事はこないと思ったほうがいいと思います。
きたらラッキー位の気持ちで・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待しないほうがいいのかなと思います。
来たらラッキーくらいの気持ちの方がいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり期待しないほうがいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はシーズン中ですし期待しない方がいいでしょうね。
クリスマスカードや年賀状が来るかもしれないので
とりあえずシーズンオフまで待ってみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来るかも、来ないかもですね。
年賀状でまとめ書きする選手も多いそうなので、
来年のお正月までは望みを捨てないで!

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーズン中ですので
返事を期待しないで蔭で応援したほうがいいかもしれないですね。
残念ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。そうですね。返事をもらってないファンのほうが大半だと思います!

5月ですよね..遅すぎますので期待しない方がいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。私もたぶん返事は来ないと思います。

その選手の人気度合いによって違いますね。
滅多にファンレターが来ないような選手なら返ってくるかもしれませんし。
でも普通は返ってこないケースの方が多いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。やっぱり期待できませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る