すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

普段お化粧をあまりしないので
たまにお化粧をしたとき、ビューラーで
まつげをあげてもすぐ下がってしまいます。。

どうしたらうまくいきますかね??

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-07-09 20:00:19
  • 0

並び替え:

まつげも段階的に上げるといいですよ。
一回で持ち上げようとしても無理です。
あとは、下地をつけることも大事ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まつ毛の美容液をつけて、

ちょっと経ってから、

ビューラーを使うと

長持ちします。

  • 回答者:こう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

根本から立ち上げる。
そのあとマスカラでコーティングすれば落ちてこないです。

  • 回答者:智子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下地で整えたら下がらないと思う。
わたしも困っていてそうしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビューラーをしたあとは、きれいに上がっているんですよね。時間がたつとおちてくる、というかんじでしょうか。
ある程度マスカラによってモチが変わる事があります。

ただ、もしかして、まつ毛の上にまぶたがのる感じの人ですか?
もしそうなら、まつ毛パーマかけるしか手がないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はビューラー→マスカラ→ビューラーの順でやってます。


ホットビューラーだとあがりがわるいので、ライターでビューラーをあぶって使用してます。ただし、あぶりすぎるとまぶたが焼けどするので危険ですが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まつ毛用の下地を塗るともちがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

角度を付けてビューラーするとモチが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3段階くらいであげるのがいいです。
一発では無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビューラーをお湯で少し温めて使ったらいいですよ。
型が付きやすいです。
ただしビューラーを温め過ぎないように注意が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットビューラーを使ってみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビューラーって一発でグイッとさせるより根元からグイッ.真ん中でグイッ.先でグイッと
すればしっかり上がったままになりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る