すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、讀賣の選手で、誰が一番、害人だと思いますか。

マーク・クルーン
イ・スンヨプ
セス・グライシンガー
趙成民
ドミンゴ・マルチネス(マルちゃん)
エリック・ヒルマン
ジェフ・マント
ダレル・メイ
バルビーノ・ガルベス
ジャック・ハウエル
ロベルト・ペタジーニ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-09 20:59:30
  • 0

イ・スンヨプです。
巨人ファンですが、あれだけ打てないと。
かといって、いい加減にすると、祖国では
国民的英雄なので、2軍におとしにくい。
その枠で、若手が、使えない。
最初の年は、良い打ち方で活躍してたのに、
あんなに内角が、全く打てないフォームにしたの誰なのか。

  • 回答者:たろうべい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エリック・ヒルマン

契約金泥棒です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルビーノ・ガルベス  です。
審判にボールを投げつけたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリック・ヒルマンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリック・ヒルマンかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリック・ヒルマンかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・スンヨプ かなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリック・ヒルマン
だと思います。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリック・ヒルマンでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりエリック・ヒルマンかなと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはエリック・ヒルマンだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリック・ヒルマン
一試合だけ投げてアメリカに帰ってしまいました。
先発要因として取った選手が一試合で帰られると後が大変だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリック・ヒルマンだろうな。1試合しかまともに登板してないんじゃなかったっけ?
マントも印象的だなあ。単純に「野球が下手なアメリカ人」としか見えなかった。そのあと来たダンカンとかもおもしろくて役に立たないやつだった。

現状のイ・スンヨプはほんとどうしようもないですが、彼は活躍した年もあるので、害の面ばかりあげるのはかわいそうかな。

  • 回答者:エドガーがんばれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趙成民



desu.

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、一番の害人は、
イ・スンヨプ選手だと思いますね。
当初は活躍していましたが、
最近は、試合に出場しているのを見ないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリック・ヒルマンだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・スンヨプ です。
何も活躍してないし、年俸は高すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・スンヨプだと思います。
巨人移籍当初はそこそこ活躍していましたが、最近は出場機会も減って単なるベンチ入りメンバーの数合わせ状態です。
そんな状態で未だに高額な年俸を貰っている点がまさに害人と言う言葉がピッタリ当てはまるところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・スンヨプですね。
どうも年俸に見合った活躍してないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフ・マント

名前しか印象にありません。
つまりそういう選手でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・スンヨプ が一番の害人だと思います。
若い選手の成長の妨げになったので。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・スンヨプだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・スンヨプ選手だと思います。
昔は活躍してましたが、最近はほとんど試合に出てないので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・スンヨプ だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーク・クルーン
だと思います。

速いだけのように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・スンヨプ

高給取りで試合にも出れない選手になってしまいました。
高給取りが複数年契約で遊んでいても、讀賣は潰れないな~~。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーク・クルーン
だと思います。
巨人にはいらないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロベルト・ペタジーニですね。
アンチ巨人ファンなのでペタちゃんしか知らないです。
未来の監督候補だった、キムタクも巨人に行ってしまうし・・・・(><)
そしてzoomzoom球場で亡くなったのはカープに戻ってくるつもりでいたんでしょう、巨人よ、返せキムタク!!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロベルト・ペタジーニ

給料のわりにだめだったので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・スンヨプ
国民的置物になりさがったので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトいいれば良いものを、取ったので
こいつがガイジンだ

  • 回答者:クライ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダレル・メイ
タイガースも裏切り、ついでにジャイアンツも裏切った男。
男の誇りがない。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趙成民だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフ・マント さん
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る