すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

洗い流さないタイプのトリートメントでおすすめのものを教えてください。
べたつかないけどダメージケアはしっかりできるものがいいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-09 21:08:09
  • 0

並び替え:

マシェリのエンドキュアミルクがさらさらでお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のお気に入りは、

DHCのものです。

オイルタイプで香りもよく、

べたつきもないです。

エマルジョンタイプもいいですよ。

  • 回答者:こう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCのアフターバスヘアトリートメントがおすすめです。
いい香りだし、サラサラしていて使い心地も最高です。
入れものもかわいいのでなんかテンションが上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はマシェリのエンドキュアミルクをずっと使っていますが、べたつかず、匂いも良いのでとてもおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もラサーナ海藻ヘアエッセンスを愛用しています。
今まで色々試しましたがこれが一番でした。
お風呂上りの濡れた髪に馴染ませます。
髪の表面がコーティングされてくし通りが良くなって
つやつやにまりますよ。

楽天ショップで一番安い所を探して購入しています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラサーナの海草ヘアエッセンスが良いです。
コスメクチコミ系のサイトでも評価が高いですよ。

===補足===
ツヤが出てまとまりが良いですよ。
少量でも浸透が良いし、サラサラになります。
プラザなどに試供品があるので試されては?

  • 回答者:つる姫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのようにいいかもうちょっと詳しく教えてほしいです。

いち髪の「和草モイスチャーゲル美容液」です。まとまります。

  • 回答者:all (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンおすすめします。

===補足===
翌朝のしっとり感がいいですよ。
毎日使っててもべたつかないし、おすすめです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういいんですか?

ロレアル パリ エクセーヴ リス インデンス オイルエッセンス

がとてもいい「洗い流さないヘアトリートメント」です。

懸賞で当たり使っていますが1000円くらいで売られていると思います
ベタつかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックスがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

どういいんですか?

パンテーンがいいですよ。
翌朝もしっとりしているけれど、ベタついてないです。
使い続けていくと艶やかな髪質になっていきます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックスを使っています
洗い流さないトリーメントと育毛剤で、髪が前よりは良くなって来ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る