すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

今度の選挙。創価学会に何を期待しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-09 21:25:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

公明党の候補者全員の落選希望、あと学会の解散です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何も期待しません。
税金逃れの宗教団体を信用しません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく大人しくしていて欲しい。
出す政策がことごとく問題ありなので、政治に絡まないで欲しい。

  • 回答者:774 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解党です。宗教は政治に絡むな。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然に公明党の支持母体です。

公明党は、最近政権与党にいたいだけの党になってしまったので、、私は何も期待はしていません。学会の人達に自主投票することを望んでいます。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待しないです。
学会は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消滅・解散・一斉検挙・破防法適用のどれかを常々期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党には期待しません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党は、自民党と連立を組んだことにより、存在意義がなくなりました。
残念なことだと思っています。
創価学会も公明党と決別して、大人になる時期だと思います。

  • 回答者:元学会員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待すること 
そうですね、これからは...
 こんな時ばかりだけ挨拶するいい加減な学会員なんとかしてください。
  まぁ普段はこちらも近寄らないですけれどね。
 電話攻撃も無意味だし。うんざり。
 公明党が0議席で利用価値が無くなったら捨てるのか対処を見てみたいですね。

期待なんてありません。
 協力を楯に自民にワガママの言いたい放題。
 結果、手柄は自分の物でマイナス要因は知らん振り、信頼なくして政権与党でなくなりました。
 こんな公明党の黒幕の創価学会に期待するなんて問題外です。

  • 回答者:まさか。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創価学会(公明党)には、何も期待していません。
既に、存在意義自体が薄れてきたと思います。
そろそろ、他の政党に吸収される時期かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政党と学会を分離していただきたいです。。。てか、政党がなくなればいいかと。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学会員の電話を辞めてほしいです。
ご近所だから適当にあしらいますが…毎回疲れます。

で、落選での政界自粛を期待!

  • 回答者:つゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はしていないですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議席が1つでも減ることを期待します。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く何も期待していません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党の候補者の全員落選、そして公明党の解党を期待します。
宗教団体の息のかかった政党などこの国には不要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず電話を止めて欲しい。
同級生だったというだけで、そういうときにだけ電話してくんな!
落選して消えてなくなってください。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広域宗教団体への課税です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過剰なCMが終わるだけでいいです。もうウンザリ
元宝塚の方、モノマネできちゃう位になりましたよ。笑

自民党と10年間共に悪j・・・いえ、政権を担ってきたので、自民党との共闘は継続してる地域が多いのだとか。
つまり、民主党現政権を揺さぶる程の力となり得る可能性は秘めている。
民主党現政権に不満を持つ人々の反撃の一助となむかも。なむなむ

  • 回答者:そうかそうかそうなのか? (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待しないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待しないし、出てくるだけで不愉快。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともかくいまは人に迷惑をかけないようおとなしくしててほしいです。
選挙の結果が思わしくなく、幹部連中が泣きそうな顔をしているところを見せてくれれば最高です。

  • 回答者:そうか (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く何も期待していません

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宗教に税金をかけることを期待します。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宗教団体が特定政党に加担するのを止めてくれるのを
期待します。

  • 回答者:ジョシュア (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身や政党の選挙のために
税金をばら撒くだけの政党は、
消える事を期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党が大敗することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党と手を切る事を期待しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創価学会=公明党の候補の落選に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸福実現党と殴り合いのけんかとか、なんか笑えるネタを提供してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず投票のお願い電話をしないでほしい。
そして落選して消えてほしい。

  • 回答者:いらない (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る