すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

片瀬那奈さんと滝沢沙織さんどちらが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-09 21:34:41
  • 0

お二人、雰囲気が似ていますね。
どちらも好感を持っていますが、
気取らない片瀬さんの方が好きです。
以前バラエティー番組で、ざっくばらんな片瀬さんを観て
「バラエティーに向いているかも」と思いました。
サバサバした性格みたいです。

  • 回答者:匿メェ~ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

片瀬那奈

かわいいから

  • 回答者:きらら (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さん。
凄く可愛いと思います。好きです。
ふざけた役柄でも一生懸命演じて、印象がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんです。

おもしろい役もこなしていて、
好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈。・。・。・

  • 回答者:l・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんの方が好きです。
ジョージアのコマーシャルの印象がいいから。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝沢沙織さんです。
以前永井 大さんと共演していたドラマの時から気になっていました。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちだっていいじゃねーか?馬鹿じゃね?
何なんだこの質問”!お前は小学生か?クソメガネ!

  • 回答者:匿 名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

片瀬那奈さんです。

見た目はどちらも美人でスタイルがいいと思いますが
女優として見たら片瀬さんの方が色んな役を演じてて
振り幅が広い様に思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんです。

綺麗なのに面白いところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんのほうが好き。
優しそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈
雰囲気がとても好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんです。
キャラ的に面白いからです。

  • 回答者:しだい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんですね。

庶民的なところがいいです。

  • 回答者:匿山 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんのほうです。
似た感じですが、こちらのほうが
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんです♪どの様な役でも合うのは凄いと思います!!

  • 回答者:希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんがいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんです。
きれいだし、おもしろいです。
顔も片瀬那奈さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、滝沢沙織さんです。

見た目と名前です。

  • 回答者:がん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝沢沙織さんが良い感じ
がします

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さん です。
キレイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんの方が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんが好きです。

CMで後ろを振り返るシーンが色っぽいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝沢沙織さんの方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんかな。
さっぱりしてそうです。

  • 回答者:とく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんです。

なんか片瀬さんは姐御っぽくて頼りになるイメージです。
美人なのに面白い方ですよね。
サッカー通なのも魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんがずっと好きです。

確かに言われてみればちょっぴり似ているかも…!
滝沢さんのほうがサバサバしたイメージがあります。

片瀬那奈さんはフェミニンなイメージが好きです。

  • 回答者:てれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝沢沙織さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんです。
CMすごく綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝沢沙織さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんの方が好きです。
さっぱりしてる性格で見ててカッコいいです。
演技も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんが好きです。

女性から見ても、憧れるスタイルの持ち主です。
ガンダムがお好きなようで、一度お話してみたいなあ…なんて思ったり^^

女優としての片瀬那奈さんよりも、歌手をやっている片瀬那奈さんが好きですが、
「Babe」のような、キー高めの曲を歌った方が合ってるんじゃないかなあと思います。

また歌手活動して欲しいです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一見キャラが被りますが、片瀬那奈さんです。
ジョージアのCMみたいに色っぽさも似合うし、「歌のおにいさん」の役で幅の広さに驚かされて好きになりました。

  • 回答者:綺麗なお姉さんたち(羨) (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さん
圧倒的に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝沢沙織さんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝沢沙織さんです。
ひかえめな感じがするので。片瀬那奈さんも綺麗で好きですが。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝沢沙織さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんが好きです。
どちらもおキレイなんですが、キレイを鼻にかけない感じが
いいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、片瀬那奈さんが好きです。
美しいですし、性格も好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんでお願いします

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さん
デビュー時から好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝沢沙織さんです。
理由は、これは、好みの問題としかいえません。
どちらも、綺麗なので。

  • 回答者:たろうべい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんとのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんが好きですね。
いいお姉さんって感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんが好きです。
サバサバしてるので見ていて好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さん
とてもきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝沢沙織さんです。綺麗なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬耶奈さんが好きです。
サバサバしているところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る