すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

mixiで何やってますか?  mixiでよくやってる事 教えてください★

並び替え:

アプリです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日記を書いたり、アプリやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日友達と会話しています。
遠距離の友人ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixiアプリをやってます。
よくやっているのはスゴロクGポイント、ハッピーアクアリウム、ファンタジーファームです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アプリと日記とマイミクさんの日記へのコメント、
あとは興味のあるコミュめぐりです。

  • 回答者:たらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の人の日記やコメントは毎日見ます。アプリも日課みたいにやっています。
ボイスもつぶやいたりコメントいれたり アプリのせいで昔より時間とられますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日記を書いたり、mixiボイスで呟いたり、コミュニティに参加してみたり、
mixiアプリで遊んだりしています★

mixiアプリは、スイーツコレクションをよくやっています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなアーティストのコミュニティ巡りをしていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixiアプリで暇つぶししてます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixiやってます。
サンシャイン牧場をやってるので、
暇さえあれば覗いてます。
自分の牧場が気になってしょうがないです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンシャイン牧場ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイスを良く利用しています。
日記を書くほどでもないけど、「みんな聞いて!」ってときに使います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンシャイン牧場に入りびたってます。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る