すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

ユニバーサルスタジオジャパンに行ったことがある人に質問です。
ユニバのマメ知識を知っている人は、教えてください。
あといつ行ったかも教えていただければ嬉しいです。

例えばジュラシックパークの最後落ちてくる所をななめから見るところの1つ出っ張ってるところから見て落ちてきたとこで水が岩にかかってから岩が息をしているとか。
これほんとです。

  • 質問者:h1de
  • 質問日時:2010-07-10 01:21:17
  • 0

そんな難しい仕掛け等は分からないですが

2年前に行きましたが

バックドラフトで並ぶ時は2列で並びますが.左列中くらいで並ぶと
後で楽しいアクシデントが起こります。(後段になる)

ジョーズも左側に座れるようにできれば面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パーク内でザ・ラフ・メイカーズの教授に逢うとUSJでしか手に入らない待ち受けや着ボイスが貰えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーク内でザ・ラフ・メイカーズの教授に出会って、携帯で、USJでしか手に入らない待ち受けや着ボイスが貰えるらしいですね。

私は、今年の5月に行ったんですが、マジカルスターライトパレードの曲が凄く気に入って、帰って調べたら、CDとか販売していないようで
ハートの教授に会って、短い曲だけど貰える、と、後で知り、とても悔しい思いをしました。

  • 回答者:得るもん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュラシック・パークのエリアから、サンフランシスコ・エリアへ行く途中に越える橋にも仕掛けが。
実は、この橋、ある周波数の音が流れていて、すぐ隣同士にあるにもかかわらず、サンフランシスコ・エリアでは、ジュラシック・パークで流れている映画のテーマ音楽が聞こえないようになっているんです。
エリア同士の音が混じらないよう、ちゃんと配慮されているんですね。



半年前に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る