すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

好きな歌手を教えてれ、
ジャニーズ AKB 有名な歌手を除いて

その歌手の好きな曲も付け加えてほしい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-10 09:46:16
  • 0

並び替え:

高橋瞳さんが好きです。
「青空の涙」が一番のお気に入りです。
彼女の曲はロックベースのノリのいい曲が多いので
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村由姫さんが好きです。

好きな曲は、「Sumer Rain」です。
説得力のある、はっきりとした声質が魅力的だと思います♪

彼女が去ってから、曲が独り歩きを始めましたが(クラブシーンでの「LOVE&JOY」のヒット)、現役の時にもっと売れて欲しかったなあと思い、
実力のあった歌手なだけに、とても残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Taja
「NO LIMIT∞」、「ボクニハデキナイ」など

横田はるなさん
「Mr. Lonely Heart」
知ってる人は知ってるかな。でも知らない人も多いはず?

最近、有名になってしまいましたが
植田花菜さんの「光と影」も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茅原実里さん
お気に入りは「Paradise lost」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MELL Red fraction
http://www.youtube.com/watch?v=l4TG-epVTzc

カノン  Let It Snow featuring WISE
http://www.youtube.com/watch?v=dOhOoi85tv0

  • 回答者:Zz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋肉少女帯

踊るダメ人間

が好きです☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シド 2℃目の彼女
最初に聞いたときにいい曲だなって思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイナカサチさん。
愛しい人へという曲が素晴らしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石橋しょうじさん

「夜明けの停車場」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レディーガガ

テレフォン

が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

flumpool『見つめていたい』


声が大好き☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさん。「もう1度」です。輝いていた頃の私に戻って・・・・。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WANDS「世界が終るまでは」
昔の曲ですが今聴いてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本潤子さん

元ハイファイセットの方です。
ユーミンのカバーを多数だしていますが、一番好きな曲は 「翼をください」です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソーです。 タイの歌手です。
曲は「メー(母)」です。 タイミュージック好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有名になってしまいますが、東京事変さんです。
ボーカルとキーボードとベースが神。能動的三分間とか聴いてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤木一恵さんです。
1曲しか出してません。
http://www.youtube.com/watch?v=eXNl96aITbc

  • 回答者:っf (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

川嶋あいさんが好きです。

「明日への扉」からのファンでどの曲も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シングライクトーキングです。
JOYが特にお勧めで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る