すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

急性心筋梗塞になった人がいます。長手術2回します。69歳です。今後生きできますか?安心できますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-10 11:07:58
  • 0

私の父親が10年前にやはり急性心筋梗塞になり、
手術を行いました。
最初、カテーテルでバルーンを行いましたが、
血管が細くバルーンでは無理で、
開胸手術を行い、バイパス手術を行いました。
当時の年齢は70歳でした。

その後、元気に生活してました。
食事に注意すれば、心配はありません。

私が思いますに、血液の改善を図っていったほうが良いと思います。

私の父親は昨年、前立腺がんで他界しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本人の他の持病や状態にもよりますけれど、先生が手術を選択したなら、
それだけ可能性があるということです。

私の父も70過ぎてなりましたけど、軽度だったせいか、その後回復しましたよ。
体に負担を掛ける運動をしないで、食事に気をつけていれば大丈夫です。

お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義父がなりました経験でお話しますが安心はできないでしょうが、興奮するようなことは避けてください。
過激な運動やたばこ、ギャンブルなども良くないでしょう。
軽い運動と食事も和食をすすめます。

  • 回答者:とくめい。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急性なので放っておく方が突然死しますから手術できるのであればしたほうが
長生きしますよ。
突然バッタリと言う事はなくなると思いますよ。
今の医学は凄いですから信じましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る