すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

冷麺と合うおかずはどんなものでしょうか。

  • 質問者:暑いから冷麺が食べたい
  • 質問日時:2010-07-10 13:30:49
  • 1

焼きナスなんてどうでしょう?
ショウガやシソなんかを添えて。

  • 回答者:ナス大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

てんぷらがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げ、コロッケ、とんかつあたりがいいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とキムチはあいます。
焼肉もあいますね。焼肉屋に冷麺ありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きナス
ひじき
酢ダコ

等が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯がちょっとほしい。。
それがおかずにも主流にもなるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は天ぷらがあうと思います。
いつも天ぷらと食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げをおかずにします。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身とかカルパッチョ

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きなどはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉が合います。
焼肉を食べに行くと必ず食べます。

でも~キムチとか焼肉が既に入っているところもありますよね。
それでしたら、チヂミを食べます。
手軽なのが良いです。

  • 回答者:ネネ (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテンプラがいいですね。
夏は冷めたテンプラで冷麺がほどよいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンおにぎりが最高です。
実験済み

  • 回答者:1匹 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらがよく合います。
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ、チャーシュー、天麩羅、焼肉

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げが合うと思います。
冷麺が冷たいので温かい物が少し付いてると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唐揚げもおいしそうですね。

焼肉が合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー春雨が合うと思います。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る