すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大人っぽい髪型にしたいのですが
皆さんのおすすめな髪型を教えてください!

今の私の髪型は肩より長く
前髪は目が普通にかくれます。

ヘアアイロン、ワックスはありますが
うまく使いこなせないです。

  • 質問者:華保
  • 質問日時:2010-07-10 19:46:05
  • 0

アフロートでもダントツ人気の王道アフロートロング
http://www.rasysa.com/pkg/style/new/?st=46094&o=1
はどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても気に入りました!!
ありがとうございます^^

並び替え:

おとなでしたら、

前髪は眉毛より下で、

髪は肩より下、

パーマやウェーブの髪がいいです。

  • 回答者:しろしろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショートボブがいいですねいろっぽい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘアアイロンがうまく使いこなせないのであればデジタルパーマをかけてみてはどうですか?
乾かしながら手でクリンクリンすれば、きれいなカールに仕上がりますよ。
毛先だけ大き目なカーラーで巻いてもらって、グルンとしたカールを毛先に出して、前髪は少し長めにしてサイドに分けると大人っぽいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前髪をあげたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

前髪があると若く見えるので、前髪がない髪型が良いのではないでしょうか。
前髪長いということなので、そのまま左右に分けてみる。
さっきドラマ見てましたが、吉高由里子みたいな感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪は長めにおろし、前髪はつくらず、流す用な感じがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前髪を下ろしてのストーレート
黒い方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は髪の毛を短く切ってしまったのですが...

あたしが長い頃は、おだんごがスキでした。
暑い夏の時期もスッキリするし、シュシュとかつけるとかわいいですもんね♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレートがいいとおもいますb

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソバージュがいいのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハーフアップは大人っぽいです。
http://www.kao.co.jp/cape/sl/howto/arrange01.html

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

坊主がいいと思います。
ワールドカップで坊主が多くてかっこいいなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る