すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
ギャグ漫画と言えば何が好きですか?
鍼灸やった事ありますか?
家でスリッパ履きますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-11 01:36:36
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は夜食です(笑
ギャグ漫画は??? いきなり出てこないです。
漫画で好きだったのは「モーニング」なので
そこに掲載されていた4コマ漫画とか、
あと「わさび」ってありました。
あれもギャグマンガに入るのかな・・・

鍼灸はやったことないです。
お灸はちょっと興味がありますが、
鍼は苦手です。人の治療を見ているだけでもダメです。
一度経験があるんですが、
何で痛くないんでしょう !? ヘンですよね
鍼を刺しているのに痛くないなんて!異常です。
もし痛かったら注射と同じでガマンできるんですが、
痛くないのは気持ち悪くて、かえってダメです。

家でスリッパは履く部屋と、素足の部屋と使いわけています。
素足でいる部屋は毎日フローリングを雑巾がけしている部屋です。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
こんばんは^^
ありがとうございます。とっても嬉しいです。
また後でお会いしましょう♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして好きなのはクッキングパパですか ^^;

並び替え:

3時まで起きています。
今はネットサーフィンをしていました。
元祖!浦安鉄筋家族が好きです。
やった事がないです。
家では履かないですね。

昨日は洗濯日和でガツッと出来たので助かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

これからラーメンを食べます!
「コジコジ」がシュールで面白いです。
鍼灸は、やったはありません。
家でスリッパははきません。
昨日は、天気が良くて良かったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プハーとメールです。
今夜はダ~リンでもツバメでもなく…、銀座の黒服(癒し王子)です。(*^_^*)
なんだか揉めてるみたいで愚痴られてます。(笑)

ギャグ漫画は「谷岡ヤスジ」先生。
『アサー!』『鼻血ブー!!』です。

・・・嘘です。

「山上 たつひこ」先生、『がきデカ』です。

・・・嘘です。(*^_^*)

「吉田戦車」、『伝染るんです。』とか、「中川いさみ」の『クマのプー太郎』が好きでした。(笑)

鍼灸やった事はありません。(若いですから!!)(*^^)v
でも子供の頃、言うこと聞かなかったのでオーダにお灸は据えられてました!(爆)

スリッパは3階のトイレにあるぐらいで、履きません。(3階のトイレに滅多に入らないし…)

昨日は暑かった…。(>_<)
また日に焼けました。(T_T)
でも、そのかげで今夜のビールが美味しいんですけどね!(笑)
お中元の季節なのでいろいろ美味しい物が届きましたよ~。
まだ毎年楽しみにしている『白謙』の「笹かま」が届きません!

===補足===
>谷岡ヤスジ、山上たつひこ が出て来るとは脳内年齢はやはり・・・・

そういうことを言うと・・・
http://www.c-player.com/_images/archive/d010673KBKLNCD643JTVTFS79MRV8AA8GORRJ788O7V6BCHRKGIEJ62/large

谷岡ヤスジさんて56歳でお亡くなりになってたんですね、まだ若いのに…。(1999年)
子供の頃から漫画があったのでもっとおじいちゃんなのかと思ってました。(^^ゞ

トイレは2個ですよ~。(*^_^*)

笹かまは無事、午前中に届きましたよ~!(*^^)v
さっきまで頂いたお中元をバラしてました。
醤油とサラダ油でボーリングが3ゲーム出来そうです。(笑)

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:恋する乙女! (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

谷岡ヤスジ、山上たつひこ が出て来るとは脳内年齢はやはり・・・・
と言うことは 死刑とかあふりか象が好きとか八丈島のきょんをやっているのですね ^^;
トイレ何個あるのですか 
白謙、笹かま届かないとどうなるのでしょう 押し込みでもしますか ^^;

今夜は2時半ごろの予定です。

クラウドのレストランの情報入力作業をしています。

ギャグ漫画といえば「天才バカボン」でしょう。

若い頃やったことあります。

スリッパはやめました。
昨年ムレて水虫になってしまったので。

1週間のごぶさたでした。
玉置宏・・・ではございません^^
深夜の仕事がやっと終わり、ホツとしています。
もう23時半から外出するのはイヤですね。
まだ生活のリズムが戻っていないので、中途半端に眠いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
メール整理。

ギャグ漫画と言えば何が好きですか?
吉田戦車さんの『伝染るんです。』は、
少しだけ読んだかな。

鍼灸やった事ありますか?
ありません。肩こり等は、無縁なのです。

家でスリッパ履きますか?
肩こりも何も無いので、効果の程は未定ですが、
イボイボ付きの健康スリッパを、履いています。

昨日はどうでしたか?
またもや1桁回答、少しずつ満足度5.00へと回復中なのかな。
---
エラー連発なので、ヒートアップしている方がいますねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1ヶ月何もなければ復活でしょう
1年以上メンテやってませんから仕方ないのでしょうか

5:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外はお酒を飲みながら本を読んでいました。
ギャグマンガに入るかどうかわかりませんが、中村光の『聖☆おにいさん』を読むと必ず笑っています。
ハリをやったことがあります。マッサージや整体では癒されなかった首コリがほぐれてとてもよかったです。会社勤め時代、週一回通っていたことがありました。結構お金がかかりました。
スリッパは冬の寒い時期だけ履きます。
昨日は弟が退院してきました。「会社に半年の病気休職を認めてもらえた」と喜んでいました。

  • 回答者:FX修行中&8月からのFX規制法で様子見 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

退院良かったですね

2時半までです。
黒糖をつまみつつアニメみてます。

岡田あーみんの漫画が好きです。
りぼん黄金期の伝説のギャグ漫画家でしたが
もう引退してしまいました。新作読みたいのに残念です。

鍼灸は小さい頃にやったような気がします。
こそばくて苦手でした。
スリッパは履きません。

昨日はとうとう二重投稿やってしまいました。
すぐ消そうと思ったのに、502のやつが出ておいおい~!
人知れず消したつもりが、エラーでもたもたしてたせいで
質問者さんにみつかってツッコまれちゃいました^^;
でもあんなにフリーズされると、2回目押したい衝動にかられますよね・・・
早く直してほしいです。質問も激減してますね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです
すぐに削除できましたが
いつまで続くのでしょうね

2時に寝ます。
ソーダ以外何もしていません。
ギャグ漫画といえば飛んでるルーキー。
鍼灸やったことありません。
スリッパはきます。
昨日蒸し暑かったです。

  • 回答者:ちなみに (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ピグをしてます
う~ん思いつきません
ありません
スリッパは履きません
1問ぐらいしか回答しませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまでの予定です。
動画サイトの動画を見ながらソーダしてます。
機動戦士ガンダムさん
鍼灸は数回だけですが行った事あります。
台所とトイレのみ履きます。
涼しくすごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃までです。

テレビを見ています。
最近は読んでいませんので判りません。
残念ですがやったことありません。
キッチンでは履きますよ。
何事も起こりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
youtube見てました。
「おそ松くん」が好きです。
ないです。
履きます。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時なので、そろそろ寝ます。
ピグをしてました。
ギャグ漫画、こちかめかなあ。
鍼灸はないです。
スリッパ履きます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
ギャグ漫画は、お父さんは心配性 が好きでした。
食欲を抑えるという耳針を何回かしたことがあります。
スリッパは冬のみ履きます。足首まで入る、ぬいぐるみみたいなのが好きです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
わかりません。読まないので。
小さいころにやったことがあります。
履きません。
1日、何となくだるかったです。

  • 回答者:さき (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きています。

ポイントサイト巡回中。
漫画は読まないので…。
鍼灸はキライなのでやった事ないです。
はい、履いています。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時くらいまでの予定ですが主人が帰ってきたらもっと遅くまで起きている事になると思います。
ソーダ以外はメールがとてもたまっているのでメールチェックをしていました。
ギャグマンガは…。今は思いつかないので思いついたら補足回答します。ボーボボとか?
鍼灸の経験はありません。行きたいとも思いませんね~。さっき、どこかで見たような…。
キッチンとトイレでのみスリッパをはきます。他の部屋はみんな畳なので。
ベストありがとうございましたm(__)m その日の補足でもお礼を書いていますが。
雨がすごくて太鼓の練習の音が聞こえなくてちょっとキレ気味でした。

===補足===
補足を書いて投稿しようとしたらまたれいのごとく不安定になってますとなりました(*_*)
何を書いたのか忘れちゃって…。
気を取り直して。
昨日は主人が帰ってくる前に薬を飲んで寝たので何時に帰ってきたか分かりません。帰ってくる前に寝れたら成功なんですけど、起きている時に帰ってきたら焼酎を飲む時の氷を出したりいろいろさせられるので…。
九州男子は自分では何もしませんから。
さっき打っていた時、(約20分前)主人に2時40分に会社まで車で迎えに来てと言われて行かないといけなくて焦っていました。こんどは3時ぐらいといわれました。パソコンを切った後に…。ムカついたのでもう一度立ち上げてこれを打っています。

ギャグマンガ、いま、思いつきました。パタリロです☆♪だれが殺したククロビン♪
コンビニコミックスがうちにあります。アニメも見ていました。

行ってきます♪

今度こそ投稿できますように(^o^)
おやすみなさい(-_-)zzz

  • 回答者:アラフォー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くて4時くらいなんですか
レンジでチンで済ませられたら楽なのに

2時に寝ます。
Sooda以外はポイントサイト巡りです。
ギャグ漫画はバカボンですね。
鍼灸はやったことが無いです。
スリッパは寒い時期にはいています。
昨日は不具合ばかりで、ほとんど回答できませんでした。

  • 回答者:てい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ポイントサイトめぐってました。
過去にビージャンで連載されてた渡辺電機(株)が好きです。
ないです。(先程どこかのポイントサイトでも答えたような・・)
犬猫飼ってるので履きます。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。

ラジオを聞いていました。
ギャグ漫画は思いつきません。
鍼灸は経験ないです。
痛そうですね。

家でスリッパは夏は履きません。
冬は温かいフワフワのを履いていました。

昨日は何度もソーダが繋がらなくなっていました。
お休みなさい。

===補足===
足形??

フローリングなので付かないです^^

そういう意味ではないかしら・・・?

  • 回答者:凪 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足形つかないですか

2時までおきてます。
ゴロゴロしてます。
さよなら絶望先生
ない
はく
体調が良くて楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンバンハ ^^
2時半までには寝ようと思います。

今日もウサギさんのブラッシングをしているところです。
調子に乗って毛を毟っていたら、顔にアジャ・コングのような模様ができました。><

ギャグ漫画はよくわかりません。
鍼灸の経験はナシです。
ハテ?さっきこの質問はどこかで見たぞよ。

家では年中スリッパを履いています。
ミッフィースリッパです♪

昨日も平和でした。
おやすみなさい。。。

===補足===
はい、すでに攻撃済みです。
セクスィー太ももに「みみず腫れ」が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウサギさんがアジャ・コングになったのですか
かまってあげないと反則攻撃されますよ ^^;

2時まで起きています。
mixiしています。
鉄筋家族が好きです。
鍼灸ないです。
スリッパ履きます。
暑い日でした。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。
メールの整理をしていました。
ギャグ漫画は赤塚富士夫さんのものが好きです。(天才バカボンなど)
ハリをしたことがありますが、私はハリをされると軽い鈍痛があり、
あまり気持ちのよいものではなかったです。
スリッパはめんどくいさので履きません。
昨日は平和でしたよ。お天気も快晴でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

玄関の掃除です。
思いつかないです。
痩せる針を耳にやったことはあります。
痩せませんでしたけど。
板張りなので真冬も裸足です。
昨日は買い物をたくさんして目が回りました。

  • 回答者:ポチン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
まだ寝ません^^

ソーダ以外何していますか?
ネトゲしてます^^

ギャグ漫画と言えば何が好きですか?
バカボンです^^

鍼灸やった事ありますか?
ありません^^

家でスリッパ履きますか?
夏は履きません^^

昨日はどうでしたか?
携帯壊れてさんざんでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次の機種は決まりましたか

テレビを見ながらゲームをしてます。
2時くらいに寝ます。

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさんが好きでした。・・・歳がばれる。
最近はマンガを読まないので分かりません。
鍼灸は小学校のときに親に頼んで試しにやりましたが・・・、もうしたくありません。
スリッパは履きません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歳がばれたら困りますか ^^;

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 PCゲームのアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=b-lmOyQ2zwg&feature=related
「がきデカ」「マカロニほうれん荘」です。
鍼灸やった事あります。
スリッパは履きません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確か実写版の方もありましたね
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=4WykcCLN_0E

2時ごろまで起きています。
ポイントサイトめぐりをしていました。
ギャグ漫画(のくくりで良いのかわかりませんが)は「× ―ペケ―」が好きでした。
やったことありません。
履きます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日は3時半くらいまで起きてると思います。
テレビ見てます。
ギャグ漫画は知らないのでわかりません。
鍼灸はやったことありません。
整骨院でマッサージはしてもらったことがあります。
スリッパはいつもはいてます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。まだ少し起きています。
2時半頃まででしょうか。。

今お風呂から出て扇風機で髪を乾かしていました。
マンガは読みません。鍼灸やった事なしです。
料理するときだけ履いています。
昨日は暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る