すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ピグのポケットアイテムとは何ですか?
教えてください。。。

  • 質問者:MM
  • 質問日時:2010-07-11 10:36:02
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの返信ありがとうございました^^
どの返答も全てわかりやすかったです。

とっても役に立ちました。
本当にありがとうございます。

ポケットアイテムとは、すぐに使えて、すぐになくなる、まぁ使い捨て品のような持ち物です。
例えば去年の夏は手持ち花火が30アメほどで売っていました。
使うと、30秒ほど花火ができるのですが、すぐに消えてしまうので写真に収めるのがいいでしょう。
最近はペプシとコラボしたときにペプシネックスが売っていました。
何秒か飲んで、ジャンプして終わりです。
ポケットアイテムは、ほとんどアメで購入できるので、たくさん買っておいたほうが良いと思います。

長くなりました;すみません。

一度買って見たらわかると思います!
今年の夏も夏祭りで売ると思います^^

===補足===
たぶん夏祭りは手持ち花火がでると思います^^

  • 回答者:pp (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1度使ったら無くなる消費アイテムの欄です。
アメで売っているものもありますし、アメGで売っているものもあります。
現在売っているアイテムはクラッカー20アメGです。あとはペットの餌です。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムには使ってなくなるものと、
装備してもなくならないものがあります。
家具アイテムや洋服など身に着けることができるアイテムは基本的には
なくならないアイテムです。
しかし、食べたり、使ったりするとなくなってしまうアイテムがあります。
以前、道玄坂で登場していたペプシのコラボでアメを使って手に入れるアイテムに
ペプシのジュースがありました。
それを飲むと飛び上がるアクションをしてくれます。
ただし、一度飲むと一個そのアイテムがなくなります。
このように使うとなくなるアイテムには、この「ポケット」ボタンから使うようになります。
今年ももしかしたら登場するかもしれませんが、手持ちの花火なども去年ありました。

  • 回答者:どら焼き (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

動物のご飯です。
ワンちゃんを飼っているのでえさが入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

使い捨てのアイテムです。
・ペットのえさ
・クラッカー
・ペプシ

などです☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポケットアイテムとは使い捨てのアイテムです。
ペットの餌や消費アクションなどはポケットアイテムに入ります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通は何も入っていない空っぽです。

ペットの餌を買ったりすると、そこに収納されます。
からあげくんやペプシの消費アクションアイテムを買ってもそこに入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る