すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

8月のハワイはどうでしょうか。
7日からオワフ島に初めて行く20代女性3人です。
ショップや観光などワイキキのオススメを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-11 10:48:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう。

最高な季節ですね。 でも日本の観光客が多いですが・・・

ショップなら
*アラモアナセンターが無難です。
 http://www.alamoanacenter-jp.com/
 (JCBカードでトロリーが無料です)
 http://www.jcb.co.jp/campaign/c07_060trolley.html

観光としては
*クアロア牧場での乗馬が、良い思い出となるでしょう。
 http://id34109.securedata.net/kualoaranch/jp/
*ディナークルーズもよい思い出となります。
 http://hawaiiviptour.com/jp/product_list.php?categoryid=124&pr=122&islandid=1
 (リムジンで迎えに来てくれますよ)

観光は、レンタカー以外ではツアーの参加が一般的ですが、
お勧めのツアー会社は、「VIP」です。 安くて安心です。
 http://www.hawaiiviptour.com/jp/

  • 回答者:匿島 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

8月も楽しめますよ!雨季じゃないので良い時期だと思います。
潜水艦はどうでしょうか?最近はいろんな所で体験できますが、ハワイの綺麗な海ですし、観光用に餌付けもされています。潜水艦に降りるまでの小さなボートがカナリ揺れますので酔い止めを用意することをお勧めします。
ロミロミをホテルの部屋で体験するのもリラックスできていいですよ。

楽しんできてください。

  • 回答者:うらやましいです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性3人なら、リムジンツアーを申しこむとよいです。
ネットから申し込めばそこそこ安いです。
でもチップとか含まれてなくて、チップを払うのが常識なので
チップ分だけツアー料金に上乗せして考えないと駄目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本でもお馴染みのマンゴー、パイナップル、ライチ、パパイヤなどが最もおいしいシーズンです。日本では珍しいランブータンやロンガンなど珍しい果物も沢山出回る時期なので、タウンでは朝市やチャイナタウン、スーパーを、カントリーでは直売所を見かけたら是非立ち寄ってみて!
太陽の下でアクティビティも満喫1年で最も日照時間の長いシーズン!朝早くから夕方遅くまで太陽の下でのアクティビティを満喫できます。
ワイキキビーチがあるサウスショアはこの時季サーフィンが楽しめ、一方サーフィンのメッカとして知られるノースショアは波が穏やかになりシュノーケリングやダイビングが楽しめます。
ショッピングイベントが目白押し独立記念日セール(7/4 土~)、メイドインハワイフェスティバル(8/21 金~23 日)、サマーセールとショッピングイベントの多い季節です。夕食後もショッピングが楽しめるところが沢山あるので時間を有効に活用して!

夏はイベント盛りだくさん!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る