すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答して投稿、サーバー上で動作が不安定になっています。しばらくたってからやり直してみてください
からの502 Bad Gatewayの連携プレーは悲しいですか?悔しいですか?頭にきますか?
一生懸命書いたのに‥((=-_- =))ウツダシノウ

===補足===
先日502 Bad Gatewayで質問したら削除されてしまいましたので、ちょっと文を変えての質問です。
これなら削除されない‥‥かな?

  • 質問者:あ、そーだ
  • 質問日時:2010-07-11 18:46:36
  • 1

頭にきます。
「だから、その不安定を早くなんとかせいっ!」
と毒づいています。

  • 回答者:早く対処して欲しい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

元もと信用していないサイトなので、
長文回答は投稿する前にコピーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックです!
頭にきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は回答が消えてしまってショックでしたけど、最近はあまりに頻繁なので頭に来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しばらくたってからやり直してください」
しょっぱなから出ましたよ!!
正直頭に来ました!!!

  • 回答者:とくこさん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近サーバーエラーが多いですね。
回答しても反映されないことが数回あり悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あははは。まさに。
「サーバー上で動作が不安定になっています。しばらくたってからやり直してみてください」から
「502 Bad Gateway」の連携プレー!結構あります。

悔しいですね。頭にくるというより、えーーーー!!とブーイングです。

  • 回答者:まさかー死なないで>o< (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃頻繁に出ますので、当初は残念でしたが
次第に腹立たしくなってきました。
とりあえず、回答で「確認する」ボタンをクリック前には必ず
文章をコピーしてから、クリックするようになりました。
これなら、同じものを一から入力する手間が少しは省けますので。
でも、ユーザーがここまで気を使いながら、使わないといけないとは、
情けないですね。

  • 回答者:え、そーだの? (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバー上での動作が不安定が多いですね。

ちょっとまってから、何度やっても同じ。 
頭にくることが、しばしばありますね。

Sooda側の不具合の対応能力にちょっと問題がありそうです。

  • 回答者:匿島 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、10分以上作動せず、いい加減にして欲しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は悲しかったですが、最近は慣れてきたせいか
「はいはい、またこれね。どうせこうなるって思ってたよ」って笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭に来ますね。
ちゃんと管理してほしいです。

  • 回答者:そだ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうサーバーエラーがあっていらいらします・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしい連携プレーですよね。
連携ミスのないところが立派です・・・。

コピーしていないときは泣きそうになりますね。
コピーしていても、やっと回答できるようになったかと思ったら
送信する頃にはすでに終了していたりして・・・。
トホホです。

===補足===
前回の質問は削除されちゃったんですね。
未評価だったのでちょっと残念です・・・。

何が原因で削除されたのかわかりませんが、今回は大丈夫であることを祈ります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問として成り立っていないそうです。
日本人ならわかりますよね。
未評価スマンっすー(´ヘ`;)

何度も頭にきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいっていうのが正直な感想です。
中々安定しないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い質問回答を書いた時によくなります。
悔しいので、今は、質問回答を短くしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一行回答だったらやり直すけど、だいたい数行にわたる回答だと迷います。
悲しい気分、ついてないんだとガッカリ
今回は一度投稿しようとしたらNGワード警報が出て回答が消えちゃった。
もう!なにがいけない言葉なのかおせーて!

  • 回答者:オーマイガッ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭に来ます。時間を還せ~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は悲しいでしたが、毎日こうだといいかげん頭に来ますね。
このサイトはサイト側の考えが分かりづらいので余計イライラします。
一言謝罪があればいいのにと思います。

  • 回答者:うい。:- (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭にきます。なぜそうなるの?変な文章とか書いてないのに・・・、用心しているたら二重になってしまって、質問者によって評価を低くされて・・・されるまで気がつかなくて・・・頭にきます!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいです。 何とかしてほしいです。
最近は毎回コピーしてから、送ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバー文言がでてへんに確認ボタン押すと二重投稿になってしまって質問者さん側にも誤解されたりするので正直困りますし頭にきます。

多重投稿になってるかもしれないって状態で502が出たら落ち着くまで二重分を消すことが出来なくなりますし。
二重投稿されないシステムなら安心なんですがそうでもないみたいで辛いの一言

===補足===
ハートコメントありがとうございます。

二重投稿ですが
システムの不具合から発生する問題ではありますが、質問者さんの中には二重投稿ではなくコピペ回答という見方で低評価(1P)という場面を何度かみてます。
それが実際にコピペなのか二重投稿なのか判断が難しいところですがコピペと捕らえられる方も多いみたいなので二重投稿してしまった場合は削除した方が良いのかなと思いました。

どちらにしても誤解を与えかねない不具合につながるのでサーバーの文言などは困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二重投稿はシステム側の責任ですので参加者は悪くありません。
よって二重投稿でも5にします。
ダブルでポイントがつけばラッキー5だけなら‥

毎日、頭にきてます。
何回も回答を書き直してウンザリです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しくて悔しくて頭にきます。
早く対策をして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリを通り越して、ショックです。

こんなのなしにして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、滅多やたらと出てきますね、502。
頭にきます。
回答自体が出来ないし、接続も出来ません。
これでは知恵袋やはてなに差をつけられても仕方がないですね、このサイトは。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭にきますね。
せっかく書いたのに・・・って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近多いですよね。
悔しい気持ちになるので、
ぜひとも改善してほしいです。

  • 回答者:もうすぐ夏 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。頭にきます。
いつもこの連携プレーで、これが出るとしばらく入れないので
またかよーーーーー!!ってイライラします。
これだけみんなが不満だらけなのに、改善しようとしないのはナゼーーーーー????

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
ここ数日同じような現象が続いいます。
せっかく回答したのにサーバーの問題で回答できず、時間切れなることが数回ありました。
頭にきます。
早期改善を望みます。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
ここ数日同じような現象が続いいます。
せっかく回答したのにサーバーの問題で回答できず、時間切れなることが数回ありました。
頭にきます。
早期改善を望みます。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複してますが5つけときま。

頭にきますというより、何度もあって怒り心頭です。さらに説明・謝罪がないのにはあきれています。

ユーザーの不満に誠実に対応できないようなら、運営者としては失格ですね・・・。

  • 回答者:心頭滅却しても火は熱いぞ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えて書いたのに、あれれ。アップされないで、消えたしまった。
そんなトラブルもあり、イライラします。
みんなのやる気を消失させる為?
人減らしの作戦でしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔しいのと頭にきます。
必死に回答したのにぃ~の世界です。
最近回答したらすぐにコピーを取ってから最後のボタンを押しますが、何とかしろよぉ~!!
502や504のメッセージが出たら、その数を報告して、その分いくらかポイントが付けばいいのにと言うブラックジョークまで脳裏をよぎるようになりました。
PCに思い切りビールをぶっかけてやろうかと思うのですが、PCの修理代が高く付きそうなので辞めていますが。
PCにぶっかけようと思った分のビールは自分で飲みます。
だからオバちゃんはと言われそうですが、税金分もガッツリ飲まないともったいないもん!!

  • 回答者:プーさんのママ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔しくてイライラします。
最近は多いので、本当に嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔しいです!
コピーしなくちゃいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、頭にきますね。
大体その常時があると回答ができないまま…再度回答しようと訪問すると502ですね。
回答が多い質問はなるのかな~なんて疑っています。
10行とか書いて、最終的に回答できない状態です。
昨日は誰も回答していないので、ゆっくりタイピングしたのに…反映されていませんでした。

疲れます。

  • 回答者:お~そ~れ~み~よ~ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい悔しいです。
せっかく書いたのにと思いますね。

この頃はそういうことが多いので
回答ボタンを押す前に
回答文をコピーしておくように
しています。

  • 回答者:回避策 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいですね。泣きたくなる事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいです。

長文回答の場合、入力中にダウンしている事が多々あるので、
コピペ回答は必須です。

===補足===
おかしな文章なので、訂正します。

【誤】コピペ回答
【正】メモ帳等にコピペしてから、Sooda!へ回答する事

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くやしいです。

なぜ改善してくれないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり悲しいです。
回答OKをクリックしてサーバー上で・・・と表示され、Q&Aをクリックすると502のエラーは回答できてたのかも気になるし終了してたらと思ったりイライラします。
502が出るとしばらくは入れないので対処してほしいです。

  • 回答者:江戸 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも思いません。
ていうか、何も思わないようにしています。
直す気が全くなさそうなので、悲しいとか悔しいとか腹立たしいとか、思ったら負けの気がして。
とりあえず回答する前にコピーしときます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹が立つのでしばらく違う事をして忘れています。
また戻るとできてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく悔しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいです。


さっき長文を書いて確認するボタンを押すとフリーズ。そして502の連携プレーで悲しくなりました。

  • 回答者:最近多いですね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきその症状がでました。
悲しいですね。
回答文をコピーしておいて、数分後にやっと投稿できました。
502が何度も続くと頭にきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいです。
いつまで経っても直りません。
最低ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔しいです、せっかく書いたのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛い連携プレーですね・・・。
せっかく書いたのに!って、悲しくもあり、悔しくもありますね。
エラーが3回以上続くと、悲しさ通り越して、イラッときます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る