すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

ソフトバンクが選挙にあわせて開票放送に似たCMを流しています。
上手いCMだなぁと思いますか?
ややこしいCM流すんじゃねーと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-11 23:35:33
  • 1

並び替え:

ややこしいCM流すんじゃねーと思います。
けどうまいな~とも思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

孫社長、さすがだと思いますね。
上手いCMだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

上手いCMだと思います。孫さんスタッフに自由にやらせています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ややこしいCM流すんじゃねーと思いました。
CMが便乗するのはいかがなものか? と思います。
発想は面白いのですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまい。面白い。
発想がいい!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いやーさすがだと思います。
ほんとに当確ならよいのにと思いました。

  • 回答者:白戸 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

見事だと思います。上手いCMですね。

  • 回答者:ジャック (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ややこしいCM流すんじゃねーと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手いCMと言うか、面白いな~って思って、
ただ楽しんでました。

紛らわしいとか、不快感はないです。

まったくの偶然だけど、
お父さん犬の選挙カーも、ナマで見れたし・・・・・

  • 回答者:エベレスト (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

流石!上手いですね。よくぞここまで。
これからも楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

上手いCMですね。

昨日、投票に行きましたが、今更ながら悔やんでいます。
なぜ、白戸次郎と書かなかったのかと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  

これってCMだったんですか??????

わたし、投票で「白戸次郎」って書いてしまいました・・・・。
真っ白な汚れのない国になってほしくて・・・・。

  • 回答者:無党派 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手いCMだなぁと思いました。
今日のCMは息抜きで十分だと思います。

  • 回答者:たか (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その前から選挙だの出馬だのってCM流してたので
布石があったとはいえ、紛らわしいですね。まぁでも
作戦としては成功ですよね。ただ、お父さん犬が立候補とか
強引過ぎて意味は理解不能ですけど(笑)

  • 回答者:とくめ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ややこしいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紛らわしいCMですが、
面白い事をやるなって見てます。

  • 回答者:企画力 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時期が合ったCMで観ていて楽しかったので、上手いなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ややこしいCM流すんじゃねー、です。

まあ、こんなことに目くじら立てるつもりはありませんが。
このあと、CM展開どうするんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ややこしいCM流すんじゃねー です。
インパクトはありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまいなって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまいcmだなと思いました
タイムリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃもう、立候補のCMがあったんだから、当落も出さないとね。
キャストも含めて、上手いと思いました。
テレ東では、その直後に「カンブリア宮殿」の孫正義さんの
特集に繋いでたから、益々上手いと膝を叩きました。

  • 回答者:白戸次郎に投票した人居たと思うよ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

上手いですね。
話題になれば勝ちですからCMは。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

上手いCMだなぁと思いました。
アイディア賞を上げたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

上手いCMだと思います。
誰も白い犬が現実に当選とは思わないと思います。
グッド アイデア だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ややこしいCM流すんじゃねーと思います。
うるさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手いCMで面白いなと思いました。
その前から選挙活動CMをしてたので気になってました。

  • 回答者:ホワイト (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までのシリーズの中で
一番良い出来だとおもいました。

まさか本気で「おとうさん」が当選したと信じた人はいないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり巧妙です。
一発目見たとき、マジ選挙速報かと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手いCMだなぁと思いました。
ソフトバンクのCMは意外性があって面白いですよね。
今後の展開も楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

便乗するなと思いました。
国政選挙をちゃかしている感じがちょっと不愉快です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手いCMです。

有吉さんや犬(白戸次郎)に投票する訳はないので、
上手いCM作ったな…と、思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ややこしいCM流すんじゃねー」と思いました。
笑っちゃいましたけどね。
最初、白戸二郎という候補者が今回本当にいるのかと一瞬勘違いしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまいCMだと思います。
笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る