すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

セブンイレブン限定で飲料にポケモンのおまけがついてくるけど、そのなかでピカチュウをのぞいてどれが人気ありますかね。
ピカチュウを除いたベスト3を教えてください。
お手数ですが画像はセブンイレブンのサイトから見てくれると助かります。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-07-12 00:45:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

今回はやはり、映画でメインのゾロア・ゾロアークでしょうね。(セレビィもありか)
続いて、ライコウ・スイクン・エンテイだとおもいます。
3つ選ぶとなると難しいです(><)
ライコウ・スイクン・エンテイだったらこの3つは絶対そろえたいところだし(-"-)

子供向けにピカチュウをセレクトするなら、一緒にポッチャマ・ヒノアラシを選ぶし。

個人的な意見ですみません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る