すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

坂東英二さんはあんなにゆで卵を食べてコレステロール大丈夫なんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-12 01:50:16
  • 0

この前ゆで卵を食べている映像を見ましたが白身しか食べていませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり個人差なのでしょうね。
持って生まれたものと言うか、うらやましい体質です。
自分は玉子は一週間に一個か二個程度ですが、コレステロールの薬を飲んでいます。

  • 回答者:maru (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配になりますが、その辺は聞かないので大丈夫みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたって問題ないと言ってました。
運動量がが凄いんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂東ジャパンの監督ですから・・・・

心配ですね。 いつまでもテレビで活躍してほしいです。

  • 回答者:匿川 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気になりそうですけどね、、、少し心配です。
てか、最近坂東さんがハンプティダンプティに見えてきたんだけど、、、卵のおかげ?

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく他の食事でセーブしていると思われます。
映像が全てだと思ってはいけません。
見えないところで健康維持の努力をしていると思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレステロールは心配ですが、
運動で消費していると思いますよ。
私は、1日1個以上は、食べないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
ちょっと食べ過ぎですが、一般的に思われてるほど鶏卵のコレステロールは危険じゃないですから。
卵は一日一個までとかいうのは、うさぎによる実験結果が広まったことによる誤解です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る