すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

今年の8月はどこで過ごしますか?
俺はオーストラリアに行くよ。

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2010-07-12 02:44:39
  • 1

いいですね~うらやましいです。
私はどこにも行かないで家にいます。
介護の年寄りとペットがいますので、出かけることができません。
日帰りでもいいので、どこかに行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

8月上旬に帰省と旅行します。

大阪→石川の実家と温泉→長野・白馬でリゾート

今年は国内で我慢して、来年は海外へ行くぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家だと思います。
旅行の予定もないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定してないので
きっと自宅で過ごしてます

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家で過ごします。
オーストラリアですか。。。うらやましいです

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定がないので家でゴロゴロしています。
6月にディズニーランドに泊まりで行ったのでお金が無くなってしまいました。

  • 回答者:グリプス2 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。

私は国内です。

長崎に行こうと思って、予約しています。

  • 回答者:らき7 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でだらだらします。休みは7月にとってしまったので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は田舎に帰省します。

徹平さんが、うらやましいよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

てか、仕事なので・・・(笑)

1泊2日の国内旅行を計画しています。
それ以外は、我が家におります。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアいいですねぇ。

私は温泉で我慢します。

  • 回答者:旅人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆に栃木県に行きます.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。。・。・。・。・

  • 回答者:お;お; (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。。・。・。・。・

  • 回答者:お;お; (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。。・。・。・。・

  • 回答者:お;お; (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で長期休暇が取得できないので、
近場の温泉地に3泊くらいで訪れる予定です。

  • 回答者:しこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢でまったり温泉につかって何もしない夏休みを過ごします。
6泊7日ですが、勿論新幹線のグリーン車で往復いたします。
成田空港は遠いですから^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイへ旅行します。楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいると思います。
うつ病でほとんど外に出ないので。
いってらっしゃい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムに行きます。
楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はアメリカの予定。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で過ごします。地元にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は乗馬自然に行進するつもりです! 3日間の期間!
とても幸せ! :)

  • 回答者:Rain (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は海にガグラロシアで行く!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。オーストラリア。
私はずっと仕事なので旅行はできません。
3連休くらいはあると思うのですが、
たぶん自宅でのんびりすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に行きます。
2泊3日なのであっという間です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。
今年はお盆休みも少なく旅行の予定はありません。
自宅ですごします。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいですね~!!

私は国内旅行に行く予定ですが、夏休み今年は何日取れるかまだわからないので予約できず・・・です。熱海かな・・・

  • 回答者:AS (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家でアルバイトしながら普通に過ごしますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに行くだなんて素敵な計画♪

私は家の中で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢に行きます。
避暑地でのんびりする予定。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいですね~
一度は行ってみたい国です。

私は子供が夏休み中なので、プールや海に連れて行くぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~~~^^
私は仕事 そして子供は夏休みで 昼ごはん 毎日・・・^^;
 嫌な8月ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアとは良いですねぇ。
自分はお盆休みにグアム島で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ越しがあるので国内にいます。
暑いからしんどいですね・・・・・

  • 回答者:まんさく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ハワイにいきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本にいます。
9月はタイにいますが。

===補足===
もう安全です。 7月も行きました。 
バンコクには行ってないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁータイですか。
このサイト見ていると、タイに行く人って多いんですね。もう安全でしょうか?

いいですね~うらやましいです。
私はどこにも行かないで家にいます。
介護の年寄りとペットがいますので、出かけることができません。
日帰りでもいいので、どこかに行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアだなんて、いいですね~。
南半球だから涼しいんでしょうね。

私はそのまま日本で過ごします。
今年は徳島の阿波踊りに参加するつもりです。
浴衣も着たいと思っています。^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと寒いくらいのようです。

近場にも行かず自宅で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~
私は自宅でのんびりとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアは良いですね。

私も先月オーストラリアのゴールドコーストに行ってきました。
8月は近場の箱根に2泊3日で行くくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ~、いいなぁ!
楽しんできてくださいね。

私は近場へ一泊二日ほど
行く予定です。
近場なので予約もまだしていません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠出はしません。

近場の海とかプールで遊びまくります。

  • 回答者:匿山 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の実家(伊東)へ行きます。

1歳になる子供のために
屋根つきのでっかいビニールプールを買ったので、
庭でやらせてもらうのが楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアかぁ、いいなー!
私は九州に行く予定です。
コアラとカンガルーに囲まれてきてね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事なので・・・。でも週末くらいは遊べるかなと思っています。

2週間ほど北海道で過ごす予定です。

  • 回答者:ゼル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月も日本で過ごします。
どこにも行く予定なしです。

  • 回答者:しどにー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で過ごしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに、行きたいですね。
私は、近くの温泉などに行くくらいで、
自宅で過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリア、良いですね。
私は大阪で過ごします。
実家です。暑いですがUSJにも行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もオーストラリアの予定でしたが、滞在先の人が日本にきちゃうので、結局日本で過ごしそうです。

  • 回答者:vacanceがー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど自宅で過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわー、良いな。
山陰へ2泊3日、車で行きます。
美味しい蕎麦、海産物、皆生温泉、三朝温泉、松江城等の予定です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は実家がある北海道で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね!
私は日本で過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
8月お盆は実家へ帰省します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ですごしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はオーストリアでオペラ三昧だよ。

  • 回答者:うーん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌う方ですか、聞く方ですか?

うらやましいですね。
私は高齢の身内と自宅です。

  • 回答者:匿名さん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の自宅で過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本にいます。
オーストラリア、いいな~。
何するの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事です・・・。 てか、研修です。
2週間あるので、週末はゆっくりできると思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る