すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

菅さんも谷垣さんもイケメンですね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-12 11:13:50
  • 0

若い頃の菅さんは、多少イケメンだったかなとは思います。谷垣さんは普通だと思います。

この回答の満足度
  

並び替え:

そう思ったことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはそうだとは思いません。
政治家でイケメンは前原さんだと思います。

  • 回答者:グリプス2 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ悪い顔ではないです。

イケメンとまでは行きません。

  • 回答者:らき7 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですかね・・・
私はあまりそう思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然そんな風には見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛が薄いのがきになりますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンとは思いません。谷垣は、長銀に大量の税金ぶち込み、身ぎれいにしてハゲタカに叩き売り、キャッシュバック・・・・らしいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですかね~?
私はイケメンだとは思わないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ許してあげましょう。・。・。・

  • 回答者:お (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃はそうだと思う。

しかし、年が年だから、白髪染めを止めると、それなりの雰囲気になると思う。

国会議員は、毛染めなど、年齢をごまかすようなことは、止めて、正々堂々と論議をするべきだと思う。

  • 回答者:団塊 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そのとおりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンではなく癒し系の顔じゃないかなって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

え~、そうは思えない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅さんはイケメンだと思います。しかも声が良いです。
谷垣さんは良い人ぽいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういわれるとそうなのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の好みではございません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、この年代にしては言えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

管さんはイケメンだと思いますが、
谷垣さんは・・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢の割にはそうですね。
でも顔で政治は出来ませんからイ
ケメンであっても関係ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないです
イケメンと思ったことないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

イケメンの基準が人それぞれですが、
わたしもどちらかと言えばイケメン寄り
だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

え、そうですか。

私には、ツケメンぐらいにしか感じませんが・・・

  • 回答者:匿島 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ・・・政治家の中だけだったら
イケメンな方かなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腐りかけの感じがいたしますが・・・。
フレッシュさがゼロでございます。
まさに海千山千。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年の割にスマートな感じでイケメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあそうですよね。
なかなか悪くない顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪人面の小沢氏・亀井氏・古賀氏・二階氏に比べればかなりのイケメンということになりますね(汗)。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

政治家の平均よりは
上かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、どちらかといったらそうですね。
由紀夫 一郎 静香にくらべたら、はるかにマシですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでしょうかねぇ。

確かに政治家にしてはスッキリした感じはしますので、そう言えるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ん~~どうなんでしょう。
しずかさんよりはいいかと思いますが。。。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはどちらもイケメンだと思います。
菅さんの若い時は素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずんぐりむっくりでドラえもんもビックリの亀井静香氏に比べたら
イケメンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

政治家の中ではイケメンですね。
政治家も、見た目が命なのでしょうか。
昔とは変わってきましたね。

  • 回答者:うつくしすぎる〇〇 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

政治家としてはそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもイケメンではないです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

谷垣さんはイケメンだと思いますが、菅さんは普通だと思います。
外見の美醜は、人によって好みも違うので、判断は人それぞれ違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

違います普通です、単なるオヤジです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらかと言えばイケメンです。
小沢に比べれば、みんなイケメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る