すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

国勢調査なんてしなくても徴税の為に
税務署が既にビッチリ細かに調べ上げているでしょう?

  • 質問者:仕分けてしまいな。
  • 質問日時:2010-07-12 12:38:32
  • 0

並び替え:

税金とは別ものですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

税務署が全て把握しているわけではありません。
しかし国勢調査はまじ面倒。やめてほしいのが本音です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッチリはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金は申告制なので、税務署が全て把握しているわけではありません。
国勢調査は5年に1度は必要です。

  • 回答者:匿名さん (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国勢調査は別に税金の為だけにやるわけじゃないですから関係ないですよ。
もっと多岐に渡る調査内容です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る