すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今度、千葉に行くのですが…千葉のオススメ観光スポットを教えてください。
ディズニー以外でお願いします。

  • 質問者:ぽむ
  • 質問日時:2008-08-03 15:57:28
  • 0

並び替え:

http://www.koka-ninja.com/~narita/

  • 回答者:うし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんが書いてない場所です。
鋸山や東京湾観音は、景色がいいのでお勧めです。
千葉市近辺であれば千葉ポートタワーや三井アウトレットパーク幕張ですね。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銚子に行って、醤油工場見物して、銚子電鉄のって濡れ煎餅たべて、
犬吠埼で地球が丸いと実感しましょう!
おすすめルートの一例です。
http://www.choshikanko.com/osusume/course002.html

飛行機に興味があれば、航空科学博物館が絶対にいいです!
http://www.aeromuseum.or.jp/

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉市動物公園
マザー牧場
加曾利貝塚

  • 回答者:(・。・)v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「御宿」の浜辺は童謡「月の砂漠」の舞台となった場所です。
銅像もあるので写真撮影にも夜のお散歩にも海水浴にもぴったりですよ。

  • 回答者:は~るばると (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先っぽで
銚子の犬吠埼
ここから海を見ると地球が丸いのを感じます。
九十九里浜
長い砂浜が名物でサーフィンなども。
乗馬もできるところがあります。
はまぐり料理が美味しいです。
館山近辺の野島崎・洲埼などの岬には
観光遊覧船も出ています。
http://www.awa.or.jp/home/tkk/
仁右衛門島なども鴨川シーワールドに近くていいです。
http://www.infochiba.ne.jp/FAINS/spot/0101/1441.html

  • 回答者:PonyRider (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ドイツ村。
なんで、こんなとこに、東京と名を付けて、ドイツ村が有るのかが理解できない。

  • 回答者:はな (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

成田空港展望デッキ

成田山

海ほたる

鴨川シーワールド

あの 千葉のドコに行くんですか? それが分からないと 明確にアドバイスできません。

  • 回答者:みっきぃ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

千葉市近辺です。

やっぱり鴨川シーワールドじゃないでしょうか!

成田空港でもけっこう楽しめますよ

  • 回答者:れい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る