すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gパークのお宝バナーで1Gゲットなんですが、
「今週はお宝1Gがいくつあるかな」と書かれてますが、週にいくつもあるんですか?


最近気がついたのでビンゴみたいに週1のみなら、ゲット後にクリックするのは無駄なので質問しました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-12 16:23:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

2Gの事もあるんですね。とはいえ、
今のところ別の日にって事はないようですね。
しばらくは様子見として毎日クリックしてみようと思います。

7月2日は2つありました。
7月8日は1つでした。

週によって変るのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先々週の7月2日には2ヶ所ポップアップされて2G獲得できました。
先週は7月8日の1Gのみです。

私も「今週はお宝1Gがいくつあるかな」の文章が気になっていました。
ビンゴの方にある説明文とは異なりますよね。
今のところは2G出た時は同じ日でしたが、今後はもしかしたら別の日にポイントゲットできる
なんてこともあるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回だけです。

これが始まったとき、毎日クリックしていましたが
ポップアップが出て「お宝1G」を獲得できたのは
週に1回だけでした。

この時は、木曜日だったと記憶しています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1のみです。ビンゴのところにあるのと一緒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る