すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

楽天の「クリックしてポイント」は決まった更新日か曜日があるのでしょうか?

皆さんは、どの様にして更新されているか確認していますか?

私は毎週月曜日に行ってクリックしているんですが、
更新されているのかどうか全くわかりません><;

※この企画は、楽天カード会員限定です。

  • 質問者:ク――リック
  • 質問日時:2010-07-12 20:44:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

KC内のやつ?多分月始めでは?3ヶ月先末付与10p
通常webメールのバナー等は分かりませんランダム?

===補足===
前回は8月末分が10本、今回も9月末分10本ですね。
ただ、広告が違うか?といわれると…。
2週間ぐらいでおいてみてはどう。
p獲得もいいけど、その分何か買わないとという衝動が!!
でも毎月ありそうなので、溜まっとき、買いたい時でも十分そう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。KC内のぺーじにあります。

1ヵ月に1度の更新なら、ちょくちょく訪問しなくても良さそうですね。

===補足拝見しました。===

最近ちょくちょく行っていましたが、更新は然程ないようでした。
焦らずに、月初めと月中ごろに行けば大丈夫そうですね。
ありがとうございました。

並び替え:

楽天KCのクリックポイントは、1ヶ月単位に切り替わるとか
最初始まるときの説明メールできてたような気がしますが・・。

更新されたらメール来るんじゃないかと思ってるのですが
こないんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私がメールを見落としているのかもしれません。
今後注意してメールをチェックしてみます。

今月は既に更新されていると思うのですが、更新お知らせメールは届いていますか?
どの様な件名なのか覚えていたら教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

何回かインフォシークにアクセスして
変わっているな。という感じです。

更新されているかどうかはインフォシークに毎日アクセスされることをおすすめします。

  • 回答者:そおだ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の文章が下手なのか・・・・

インフォシークではないんです^^;
楽天カード保有者限定の企画です。
誤解されてしまう文章でごめんなさいね。

まめにサイトに訪問するだけです。
決まった日に更新というパターンではないですね。
期間も決まっていないようですので、
サイトを開いて、新しいものがあったらクリックという感じです。

  • 回答者:しこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「クリックしてポイント」の更新に決まりはない様に思えます。
②毎日訪問してます。くじのついでに・・・
③この企画は楽天カード会員限定です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、まめに訪問するしかないようですね。
広告バナーの数が多いので、ちょいっと面倒なんですが、
明日から毎日訪問するようにします。

ラッキーサーチとは違いますよね?
ラッキーサーチなら月曜日に更新です。
1時間に2回出来ますね。
これもある種の法則みたいなのがあって、毎日結構当たります。
5ポイントでも当たると助かります。

===補足===
初めて知りました。ありがとうございました。

  • 回答者:タコのパウル君 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーサーチとは異なります。

一ヶ月ほど前から始まった新しい企画です。
タコのパウル君さんは、楽天カードを保有していますか?
もし保有しているなら、
「楽天e-NAVI」に行くと「クリックしてポイント!」のページがあるので、
そこでポイントゲットできますよ。

「ある種のラッキーサーチの法則」は知りませんでした。
教えて頂きありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る