すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、選挙で白戸次郎候補が当選しましたが、今後のストーリーはどうするんだと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-12 21:55:15
  • 0

やはり総理大臣になっていくんでしょうが…
今、無所属ですよね。
どっかの政党に所属するんでしょうか。
それとも、ホワイ党を結成して党首になるんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そりゃあ、総理になるんでしょうね。


今の政権に不満一杯でしょうから。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは議員として何かをするんでしょうね。
何をしてくれるのか楽しみです。
このストーリーはしばらく続きそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度は、違うストーリーが始まると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろと、また改革を行ってほしいです。
でも、ここまで選挙活動で結構お金かかっているような(笑)

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開票速報の特番に合わせちゃったり、ちょっとやりすぎ感がありましたが。

とりあえず、次郎さんが国会で野次を飛ばすとか、居眠りするとかで、国会を風刺してもらわないとね。
まずいかな?w

  • 回答者:有吉残念 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の料金仕分けをして、色んなサービスを提案していくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際の政局にあわせて、ストーリー展開していくのではないでしょうか。
とりあえず、いっときはSMAPで行くみたいだし、その間にネタ作りでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかは、「人間」に戻ると思います。

間違いない!!

  • 回答者:とくめいさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうするのでしょうね。
何もできないのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喉元過ぎれば・・・の如く、
選挙シリーズは終わると思うのですが、
どんな終わり方をするのか、想像できません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理大臣になると思います。
犬が国会議員って政治を馬鹿にしてる気がしてイヤですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。展開が興味津々です。
必殺仕分け犬になって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理大臣になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会へ出て、質問で吠えまくると思います。
対立候補が、犬には任せておけないなんて言ってましたが、
犬に任せておけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理大臣になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代表選に出馬の中、マニフェストの事をエベレストと発言してしまって
議員としての責任を問われて議員辞職を考えるようになる。
でも白戸家の後押しもあり議員辞職せず代表選の出馬を継続。
そしてみんなも認め無事に勝利すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙シリーズは終わる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理大臣になって日本を洗濯していくでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月くらいに「ただとも党」代表選挙に出馬すると思います。
そして首相ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首相になって夢のような国になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本をよくするんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いところに 昇っていくでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内閣総理大臣になって活躍すると思います。

  • 回答者:外交 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員になって、「ただともの国」実現に奔走すると思います。
でもなかなか厳しいので、また旅に出てしまうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれ総理大臣になるというストーリーで進むと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙モードは 一応終わり。
次の選挙に また始まるのかと・・・・

  • 回答者:匿 名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただともの国を頑張って作っていくんでしょうね。
そしてのちにたたどもの国の総理大臣になるのでは・・・

===補足===
たたどもではなくただともですね。
失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラリと変わるのではって思いますね。
選挙のことは消えうせます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電波の管轄している総務大臣位を目指し、、
ソフトバンクの意向を具申するのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙シリーズは終了だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊説の疲れから、夏風邪さらには「フィラリア」にかかり、動物病院でしばらく闘病生活が始まると思います。

  • 回答者:ワクチン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙シリーズは終了だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教師との二足のわらじでてんてこまいな感じ?
もしくは、教師を辞める日、生徒から花束送られるシーンとか?

  • 回答者:ホワイト太郎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもないでしょう、期待もしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち総理大臣になるのだと思います。
ソフトバンク一番と言う事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くは無理なので、解散すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の料金が値下げになるのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る