すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたが今までお付き合いされた方で史上最悪の彼氏、彼女のこと教えてください。
1 どういう人?どういうところが最悪だと感じた?(具体的にお願いします)
  短文ならご遠慮くださいね。イメージつきやすくお願いします
2 付き合った期間はどれくらい?
3 当時の年齢、今の年齢?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-12 22:24:36
  • 0

並び替え:

1)前の彼女とのXXXのことまで言う。特筆する問題もなくでも保守的でつまんなくて、告白されて付き合ってみたけど燃え上がらなかったのでわかれただけなので、最悪とは言いすぎですが。。聞いてないのに前の彼女の、しかもかなりプライベートな話をされて、自分のことも話すの!?と思うとひきました。
2)3か月 
3)20前半 2年くらい前です

  • 回答者:さようなら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、浮気男
2、3ヶ月
3、18歳 今は22歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1,動くのが嫌いな人です。

たとえば、どこに行きたい?と聞いてくれても

却下するのです。

食べ物も聞くだけ。
全部自分の好み。
メールも電話も思ってくれるのも全部
私からじゃないとふてくされてました。

本当にこどもでした。

とにかく歩くのが嫌いな人で、ほとんど家にいる人。

2 半年ぐらい。

3 35歳。今は36歳。

  • 回答者:めーぷる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 仕事が続かない。お金をださない。自分が正しく大変偉そう。風俗好き。
  「お金が一番大事」との言葉通り、お金に異常に執着心有り、お金絡みの犯罪犯し前科者に。
  おまけにソウカでした。もう、最低最悪、悪魔です。ものほん性悪者です。

2 2年4ヶ月

3 25歳 33歳

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.けち臭い
 別れを切り出したときも、今までのデート代を請求して来ました。
2.3年
3.25歳、38歳

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1)私の仕事先まで来て金をくれと言って来たギャンブル依存症の大バカモノ
そんな男だとは思わなかったですが、職場まで来て金くれと言われた瞬間、別れる事にしましたし、その2時間後私が仕事をおえて、すぐ彼氏をとっつかまえて、別れ話をして、きっぱりと別れました。
2)付き合ったのは1年6カ月
3)私30才今50才
今は別の男をゲットしました。
別れて正解でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、私がキリスト教の幼稚園に通っていたと言ったとたん、目の色を変えて私の人生全て  否定し出した男。
  後から知り合いに聞いたらその男は今でも「何とか学会」の信者だとわかりました。 2、3ヶ月くらいかな。それくらいで話して、それっきりだったので。
3、当時私20歳、その男34歳。今は私43ですの。

  • 回答者:史上最低 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、浮気癖のある女。
中学の同級生で、高校に入ってから付き合いだしました。
私と彼女は高校は別々だったのですが、彼女は私にばれないと思って同じ高校の男子と浮気したり、わたしの友人と浮気したり、何度も浮気が発覚したので別れました。
その後、23歳くらいの時に友人の結婚式で数年ぶりに再会したら、うるんだ目で「ずっと忘れられなくて…やり直したい」と言われました。
その時私は一目ぼれした彼女とうまくいったばかりで、元カノには一切興味がなかったのでかなり冷たく「今更何?散々浮気しまくっといて」と言った覚えがあります。

2、高校1年(16歳)~20歳までの4年間

3、当時の年齢16歳~20歳、現在35歳(今日が誕生日☆)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 自己中心的
  自分の都合がいい時だけ会い、都合が悪くなると別れようと言い出す
  その繰り返しで結局3回付き合って、3回別れました・・・
2 合計で2年くらい
3 18歳 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 ジミーちゃんに似てた
2 2ヶ月
3 15歳 37歳

全然好きじゃないのに何故か付き合った。なぜだろう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

① ケチ(誕生日プレゼントにと食事を作ってくれたが、私には2,3口しかくれなかった)
② 2年
③ 当時 23歳 今 33歳

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1  親に可愛がられすぎの男で次男坊。
  尾崎に感化されたらしく高校中退。かといって頭がいいわけでもない。
  口で言うことは偉そうででかいけど、才能などはない。
  親がなんでもお金を出すので、金使いが荒くて見栄っ張り。
  何にも出来ないくせに嫉妬深くて、仕事先まで電話してくるウザイ無職男でした。
2 3年ほど。ほれた責任で改心するかと期待し待ったけど、さっぱりダメ男のままでした。
3 当時二十歳。今37歳。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1,高校生女子との浮気の話を詳細に話す。
肌の張りが全然違うとかすごく自慢げに延々話された。
私もそこまで年取って無いんだけど不満?って思いました。
2,3年
3,当時19才と相手26才

今は30才です。

  • 回答者:思い出してもきもすぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.後から彼が結婚していた事を明かした
2.半年で別れました
3.27歳 今は42歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、金銭感覚がまったくないひとでした。
お給料はほとんど月の前半にP屋で使い果たしてしまい
足りなくなったら、私のお金を当てにするような人でした。
2、1年ぐらい
3、22歳

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.浮気  3股していた。
2、3カ月
3,22歳。 今は31歳。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①彼氏ですけどヤキモチや束縛からくるDVです
②1年半
③当事28歳・現在36歳

  • 回答者:雪 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.酒好きで 酔うと手がつけられない
2.1年くらい
3.29才  39才

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 浮気性 ナンパして複数の人と付き合っていた
2 2年
3 20歳、33歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 マジ最低最悪女に当たってしまった。
俺の友達でかっこいい奴は全員喰っていた。挙句は俺の弟まで喰う始末。
取り柄は、柔道黒帯なのと顔と身長と胸のでかさとセックステクニックだけの女だった。
あとはやたら気が強く性格も金使いも最悪で取り柄無し。しかも柔道黒帯(小学校入る前からやっていた)で、キックボクシングもやっていたから喧嘩だけは滅法強い。本人が言うには男にも喧嘩で負けた事は一度もないそうだ。小学3年の時に5年生の男の子を喧嘩でボコボコの鼻血ブーにして泣かしたこともある程気が強すぎる。黒帯だけあって、強い人が分かるから自分より強い人と喧嘩しないからだそうだが。

何人と浮気したかを問い詰める気すら失せ、半年で当然破局というより消滅。
弟とは今でも気まずい空気。家族関係は死ぬまで続くのを改めて実感。

最後に思ったのは腕力も女のほうが上なら男はどうしようもない。万が一コンナ女と結婚してしまったら尻にしかれるどころじゃなく、金だけいいだけ使われ浮気し放題になると思った。 

2 半年

3 22歳  今は33歳

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 金食い虫のオンナ
2 半年です
3 22歳の時でした、今は33再デス。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当時、二人で喫煙していたのですが
「はやくタバコやめろ!俺は吸うけどね」といった彼が思い返せば最悪でした。
自分はやめないって、、、どういうこと?
それと、Hのとき避妊しなかった。
理由は「(ごむすると)きもちよくないから」
そんな彼とは2年も付き合ってしまいました。
当時23歳、今38歳。。。若気の至りです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 浮気してたのに逆ギレして親に頼んで電話してわかれてくれって言ってきました
2 1年
3 20歳34歳

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 わがまま
2 1年くらい
3 当時18 今28

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的にお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る