すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今、昼のドラマの再放送枠でプロポーズ大作戦をしているのですが、
どうしても過去に戻って現在の状況を変えたいと思った
経験ってありますか?

  • 質問者:ぴろりー
  • 質問日時:2008-08-03 17:05:35
  • 0

並び替え:

あります。

今の考え方のまま、やり直せたら・・・とは。

  • 回答者:タイムマシーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特になし

  • 回答者:れい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん。
いろいろな失敗のあとは、
そう思いますが、
人生を大きく変えたいとは
思いません。

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
高校生の頃に戻って、猛勉強して、最高の大学に入り、玉の輿に乗りたい!

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日思ってます。人生1からやり直したい。結婚相手だけでなく。

  • 回答者:いやねえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
よく人生をやりなおせるものならやり直したいと思います。
でもやりなおしても夫とは結婚したいとも思います。

  • 回答者:よめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
子供の頃もっと遊んでいれば良かったといつも後悔しております。

  • 回答者:zxc (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。今幸せなので(*^-^*)

  • 回答者:ハッピー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。

過去を変えてしまえば、
今の自分まで変わってしまうからです。

プロポーズ大作戦も最終的にはそのことに気づいていますしね。

  • 回答者:k (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうです。

いかに時間を無駄にしてきたかを、よく感じていますので。。。

  • 回答者:wo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、ありますよ。
相手に対する気持ち、自分への気持ち、謙虚で純粋に相手を思いやっていましたね。
戻りたいですね。
あのころの、純粋に思う気持ち取り戻せたら、今とは違う状況かもと思います

  • 回答者:ハロハロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
もっと勉強できる時にしっかりやっていれば、違う人生だったかなぁとか
あの時ああすればよかった、こう言えば良かった…
後悔することばかりです。

  • 回答者:BOO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
今の自分の気持ちで過去に戻れたらと思います。

こわいものなしで、前に進めるのになぁ。(笑

  • 回答者:若輩者 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつ如何なる時も反省の日々です。
戻れるなら小学生に戻りたいです。

  • 回答者:後悔者 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。

小学生から勉強をやり直したいし、人との出会いや別れをもっと大切にしておけば良かったとも思います。

  • 回答者:サニー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい あります。

過去に戻って あの時 やっていれば。

って事を やりたいです。

  • 回答者:がっつ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。本当に悔しく思ったことが1回だけ有ります。
なんで、あのとき行動できなかったか、それだけが悔しくてなりません。

  • 回答者:はな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る