すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

So-netを利用してる人に質問です。 
1、ポイントを何に交換してますか?
2、交換しても続けますか?
3、何か一言、お願いします。

私は2000P貯まったので、お米券に交換してやめるつもりです。 4年くらい登録してましたが、終わりにしようかと思ってます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-13 11:41:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもでした。

1  何時もお米券です。
   1000pが 880円に目減りしますが(>_<)
2  続けます。
   ここは 楽しいです。
3  もう何度もお米券に交換してますが
   4年で2000pは 少ないのでは?
   人それぞれ ペースがありますので いらぬお節介ですみません。

  • 回答者:お節介 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4年で2000Pでは、ないです。 1年に1回は交換してます。 ポイントに期限がありますし。
以前はスロットで1000Pが当たった事がありますが、最近は0Pばかりです。

並び替え:

1、お米券。

2、続けます。

3、お米券が一番いいです。
やめたらもったいないので、がんばります。

  • 回答者:める (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.前回はヘッドホーンに交換しました。
2.やめようかどうか、迷っています。
3.もう少し貯めることができれば、続けるんだけどねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お米券です。
2.やめました。疲れました
3.so-netのサービスはとうぶん、つかわないかな

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.JALのマイルに交換しています。
2.何回か交換していますが、続けています。
3.ポイントは貯まり難いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、お米券です。
2、続けます。
3、お米券は助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、私もお米券です。というか、おこめ券にしか交換できませんでした。
2、交換しても続けています…;
3、ちなみに、本会員IDを持っている家族(私は家族会員)は、JALマイルに交換することが目的でやり始めました。以前はたくさんたまったのですが、確かにもう潮時なのかな?と最近思っちゃいますね。

  • 回答者:かな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、お米券
2、続けます
3、どこも改悪ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.この間ヘッドホンもらいました。愛用中。
2.続けてます。
3.出ない時は本当出ませんねぇ、箱…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 お米券にしてます。
2 続けてます。
3 できれば現金に交換できるようにして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、お米券
2、続けます
3、お米券は結構嬉しいです
ブログも利用してるしこつこつポイントためるの好きだから続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ブルーレイディスク
2 続けます。
3 好きなサイトなので。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お米券
2.何回かお米券に交換しています。
 なので当面続けようかなと
3.もっと魅力的なポイント交換商品が欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.私もお米券です
2.続けます ブログがあるんで。
3.たいしたことじゃないけど、こつこつと。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る