すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

メールアドレスの@の前、何文字でしょうか。
私は12文字です。会社の分は4文字ですが。
あなたは何文字?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-07-13 20:47:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
長すぎると面倒なことあります。
メールで登録していますので、
でてくることもありますが、登録がでてこないこともありますので、
入力するのが面倒なこともありますね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

14文字です。
真面目に名前をローマ字にしたのですが、
字数が多くて後悔しています。

===補足===
ベスト回答に選んでいただき有難うございます。
光栄です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11文字です。
子供のあだ名にしていますw

  • 回答者:だらだら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4文字です。かなり短いほうだと思います。

===補足===
あ、うっかり!5文字でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10字です。

短めにしたつもりです。

  • 回答者:おんがく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8文字です
ちょうど良いくらいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8文字です。

みなさんも大体このくらいなんですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9文字です。
アドレス自体は違いますが、携帯も9文字ですね。

  • 回答者:匿男 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11文字です。
まあまあ覚えやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC:6文字、、簡単すぎると思ってます
携帯:18文字、、自分でも忘れそうです

  • 回答者:とむ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はメインで使っているのは10文字です。
サブのは8文字です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのメアドは15文字、
携帯のアドレスは18文字です。
迷惑メール対策で結構長くしています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは8文字です。
打つのが面倒なので、「メルアド」で単語登録してます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はデフォルトのままなので8文字です。

  • 回答者:kenken (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8文字です。
長すぎても自分で覚えていられないので
これくらいでちょうど良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13文字です。
結構多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8文字でした。



  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインで使っているところは13文字。
サブは9文字と13文字と11文字と11文字です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段一番よく使っているアドレスで9文字です。
ニックネームと数字の組み合わせです。
ほとんどが繰り返し文字なので入力は簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①個人:8文字
②会社:14文字です。ありふれた名字なので長いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11文字です。自分の名前を省略しています、

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7文字と11文字です。
使い分けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインのアドレスは7文字です。
フリーアドレスではもう短いのは取れないので、最近のは@の前が長くなる傾向にあります。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のパソコンは9文字です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8文字でした・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7文字でした
あまり長いのはどうなのかなぁと
思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9文字です。
会社は10文字です。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は9文字と7文字ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は14文字ですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7文字です!!

会社のは8文字です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは11文字です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は13文字でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のアドレスは、10文字です。
会社も同じく10文字です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10文字でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインで使っているアドレスは6文字です。
それ以外のフリーメールのアドレスは5文字のアドレスが1つ、6文字のアドレスが2つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は15文字でした。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4文字です。
短めで。。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCメインアドレス、携帯アドレスともに9文字です。
長すぎず短すぎずちょうどいいです。

  • 回答者:Q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!4文字です。
会社の分は7文字です。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13文字ですね。
たまに忘れるときが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14文字です。
会社は10文字です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は7文字です。
会社は5文字です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9文字でした。
会社は6文字です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロバイダー契約で取得したメールアドレスは13文字です。
フリーのメインは9文字ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8文字。
某古参パソコン通信(現、プロバイダ)会社から与えられた無機質なIDそのまんまです。

  • 回答者:電子化石 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのは10文字です
携帯のは13文字にしてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5文字です。丁度いい感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使っているのは7文字です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私用は 8文字(niftyID)
会社は 6文字

です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインのは9文字
ポイントサイト用のは11文字です。

ポイントサイト用のは長めにしたのですが、
メイン(プロバイダ)のは9文字もあるとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本アドレスは8文字です。
何年か前に使っていたプロバイダーから割り当てられた、ローマ字と数字の組み合わせです。
覚えてしまったので、別のプロバイダーになっても使っています。
フリーのほうは最長13文字のがあります。

  • 回答者:記憶力に自信のない人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは10文字
フリーは7文字です。

携帯なんか17文字です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅10文字
会社7文字です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCはメインとフリーがあり、メインは8文字、フリーは10文字
携帯は9文字

です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5文字です
勤め人ではないので会社のメールアドレスは持っていません
携帯電話のは6文字です

  • 回答者:ネットショップのメルマガばかり受信してる (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7文字ですね。もっと少なくすればよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ目は16、2つ目は6。
2つ目のほうは迷惑メールがよくくるので9ぐらいに変更予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたら、13文字でした。
会社のはアドレス覚えてないので今はわからないです。
でも長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14文字です。
会社のは名前(ローマ字)なので10文字です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCは10文字で
携帯は9文字です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11文字です。
会社のは長くて覚えてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの数のアドレスを持ってますが、調べたらインフォシークは10文字、ヤフーは5文字、gooも同じで5文字、exciteは12文字、gmailは10文字、hotmailは6文字、プロバイダのアドレスは15文字でした。

  • 回答者:タコのパウル君 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたら12文字でした。

あっ同じですね。

長いのでよく打ち間違えてしまいます。

===補足===
12文字は一番良く使っている
フリーメールの文字数です。

会社勤めではないので
会社のアドレスはないです。

  • 回答者:同じ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10文字です。

会社のは12文字です。
こちらは、決められているので自由に選べません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCのアドレスは16時です

===補足===
すいません

16文字でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10文字ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは、6文字、サブのフリーメールは、5~4文字です。
そのせいか、迷惑メールが多く届いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も12文字でした。
記号だけのアドレスは8文字。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCのメールアドレスは21文字です。
会社のは10文字です。

  • 回答者:ロゴ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは8文字ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いのは14文字です。
短いのは5文字です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る