すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ほぼ同時期活躍した4人の、グレッグ・レイク、ジョンウェットン、ジョンポールジョーンズ、ロジャーグローヴァーのうち、誰の低音が聴く立場のわれわれにとって、一番体に響いてきますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-13 21:21:14
  • 0

ロジャーグローヴァーです。

ジャンルを無視してもいいのならルイス・ジョンソンのベースが
一番身体に(腰)に響きます。^^

===補足===
ベストありがとうございます。
はい、そうです。
ザ・ブラーザース・ジョンソンの弟さんの方です。^^
「サンダー・サム(嵐の親指)」」と呼ばれた人です。

マイケル・ジャクソンの『スリラー』『デンジャラス』そしてヒット曲「ビリー・ジーン」と「今夜はドント・ストップ」に参加してます。

レオ・フェンダーが彼のために作り出したミュージックマン・スティングレイです。^^
レッチリのフリーもミュージックマンですね。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラジョンって呼ばれてた人達ですね
彼らはミュージックマン使用でしたね

並び替え:

この中の2人しか知らないんですが、ロジャーグローヴァーが一番体に響いています。
パ-プル、レインボーはよく聴きましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部わからないです。
一人も知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットン
だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も、知らないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットンです。
低音の魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットンが、
一番響きますね♪

  • 回答者:たか (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョン・ウェットンです。
彼が一番だと思います。
よく体に響きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットン

です。。

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレッグ・レイクに一票いれます。
一番響きます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットンです。
個人的には一番響きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレッグ・レイクが一番
響きます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番響くと感じたのはジョンウェットンです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレッグ・レイクです。
美声ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョン・ウェットンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットンが一番体に響きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンポールジョーンズの低音が一番響いてきます。

  • 回答者:ボブ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンポールジョーンズが一番響くと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレッグレイク でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、ジョンウェットンですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜ一番低音を響かせてたクリス・スクワイアが抜けてるのか知りませんが、この中からならジョン・ウェットンでしょうね。
彼のベースは全くのカスタマイズで、同じ音の再現が不可能と言われてますから。
確かにあのこもるような響きはちょっと他とは違うかな。
まあ、ブライアン・、メイのギターと一緒ですね。

  • 回答者:タコのパウル君 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリススクワイアのリッケンバッカーも入れるべきでした。
すみません。

危機の時はリズムそっちのけでメロディラインに乱入していたのが印象的でしたね。

グレッグ・レイクですね。
素晴らしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中で一番響くのはジョンポールジョーンズです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

響くのは、ジョンウェットンです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレッグレイクが好きです。
一度聴いたら忘れられません。

  • 回答者:ヒートオブザモーメント (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では、私だったらジョンウェットンが一番響きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンポールジョーンズがいい感じで響きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットンが一番響いてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットン               .

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンポールジョーンズが一番響きます。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットンがいいかと思いますが、個人的な好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る