すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

アニメやドラマををパソコンで見たいんですが、なかなかいいサイトがありません汗

途中で止まったりしないサイトありますか??

  • 質問者:紅桜
  • 質問日時:2010-07-13 21:51:37
  • 0

並び替え:

アニメならこれがオススメです↓ 途中で止まるかどうかはサイトによってまちまちですが・・・

http://animescoop.aki.gs/

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

YoutubeやMEGAなどですかね

  • 回答者:にこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユーチューブやニコニコ動画でしょうか。

下記のフリーソフトで、とりあえずパソコンに保存しておいて、観ると良いと思います。
http://www.crav-ing.com/download.html

有料サイトだとGyaoです。
※無料で観られるものもあります。

  • 回答者:=^・ω・^= (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GyaO!(ギャオ)はいかがでしょうか。

途中で打ち切りになることはありません。

ただし、外国ドラマは日本語吹き替えではありません。

  • 回答者:ムーン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!


参考になります

YOUTUBEで見られますよ。
でも直ぐに消されるから鮮度が早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

ストリーミング方式の視聴は違法行為ではありませんが、
検索エンジンが集めるキャッシュやたまたまそのページ開いてしまった場合など
視聴まで違法にすると色々と問題でるので合法なだけです。
いろんな問題がなければ視聴も違法になっていたと思います。
なので表舞台で堂々と紹介出来るような内容ではありません。

アドバイスとしては「作品名でググってみましょう」くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところないですね。
違法性の高い質問はやめた方が無難です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る