すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

抜け毛をへらすには・・・?


いっぱい抜けて困ってます・・

  • 質問者:GOLD
  • 質問日時:2010-07-13 21:56:17
  • 0

ストレスを貯めないこと。
あと頭皮を清潔にするが大事です。
私はサクセスのシャンプーを使用し、毛穴に詰まった汚れを洗浄しています。
少し抜け毛が減ったような気がしています。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!


がんばってみます!

並び替え:

わたしはまいにち、

マッサージをしています。
DHCのミレットエキスのサプリとクレンジングシャンプーとリンス、
クレンジングオイルを髪に塗ってマッサージを繰り返しています。

  • 回答者:おんがく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛が抜けるのでシャンプーの回数を減らしたりするのは良くないそうです。
毛穴の詰まりが原因かもしれないです。クレンジングシャンプーを定期的に使用するのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨年、髪が抜けて大変でした
美容室のざくろの育毛剤を使ってから少し増えました
シャンプーも美容室で売っているのを使っています
後は頭皮マッサージです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭皮をマッサージして毛根を元気にするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜け毛を減らす予防育毛に『ヘアエステ』
http://www.youtube.com/watch?v=AUwwjPlLYYc

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指の腹を使って、頭皮マッサージがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

よくいいとききます!


やってみます!

頭皮がちゃんと洗えてますか?
毛穴に脂が溜まって抜けやすくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭皮がちゃんと洗えてますか?
毛穴に脂が溜まって抜けやすくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんと洗ってるようにしてるんですけど・・汗

あまり洗いすぎないこと、シャンプーをつけすぎないことですね。
これだけでかなり減りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

シャンプーの仕方を丁寧に。
頭皮の油を落とすように(でもゴシゴシこすらない。優しく)
すすぎをしっかりと。
リンスもすすぎをしっかり。

洗髪方法である程度抜け毛予防になります。

個人的には、ミレットエキスというサプリを飲み始めてから、
抜け毛が減って、髪のコシがしっかりしてきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました!

ヘッドスパをおためしあれ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る