すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

猫の餌って何あげていますか?
3食同じ物ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-14 09:16:13
  • 3

並び替え:

猫専用のドライフードと缶詰です。2食同じものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャットフードをあげています。
朝晩の2回あげています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットフードのドライかつお味、

そして、1回だけ缶詰。

後は欲しがる刺身です。

  • 回答者:おん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のドライフードをあげてます。
回数は、朝晩の2回です。

この回答の満足度
  

ドライフードで3食同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライフードです。
それ以外にたまにおやつをあげたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

同じドライフードです。
栄養のバランスもいいのでそれで十分です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライキャットフードです
好みがあるみたいなので3食同じです
違うのに変えると食べてくれません;;

  • 回答者:雪 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3匹の猫たちと暮らしています。
キャットフード2種類くらいを毎日あげています。
週に一度くらいはごちそうとして猫缶を与えています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライキャットフードをあげてます。
お皿に足らなくなったら入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャットフードをあげています。
だいたい同じものが多いですが
たまに缶詰のものをあげたりおやつを(煮干し)をあげています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライフードをあげています。
一日に3食はあげていないです。
お皿に入れてなくなったら足すといった感じにしていますが、
お皿に入れるのは一日一回です。
獣医さんにそれでいいと言われたのでそうしてます。
好きな時にちょびちょび食べているようですよ!
犬に手作りフードをあげるようになってから、猫もと思って作ったんですが、
全く食べてくれませんでした。
たまにおやつでシーバデュオをあげますが、うちの子はこれが大好きなので、
小袋をカサカサ言わせただけで、ニャーニャーと大喜びします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サバの缶詰や鮭の缶詰、かつお節なんかをあげています。

  • 回答者:うぇう6m (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライフード(カリカリ)の
ダイエットタイプです。
同じものが続くと飽きてくるみたいで
時々代えます。
鶏を鰹節風に加工したオヤツを
少々あげています。

  • 回答者:かわざんよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャットフードが主です。
3食同じで構いませんが、
たまに自分の食べ物を
わけてあげると(チーズや煮干し、シーチキンなど)
大喜びしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じカリカリを置きっ放しで好きな時食べています。
夜はそれとは別にウェットのフードをあげています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の家は朝と夜にしかあげないのですが、キャットフードとシーチキン(朝)
キャットフードとチキン(夜)が多いですね。
ほぼ同じですが・・・
魚も鳥も大好きです^^

  • 回答者:pp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラバラですよ
固形のフードもだし私たちと同じものだったり
決まっては居ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る