すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

7月14日は「ゼラチンの日・ゼリーの日」のようですがゼリーは好きですか?
果肉入りやコーヒーゼリーなどなどありますね。
ちなみに私は普通です(果肉入りは苦手です)。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-07-14 11:40:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ゼリーはお好きな方が多いですね。苦手ば方はおひとりだけでした。
また何か思いついたらよろおしくお願いします。
ありがとうございました。

ゼリーは大好きです。
少し柔らかめのぷるぷるしたゼリーが好きです。
コーヒーゼリーにバニラアイスを乗せて食べると美味しいんですよね~。

うちの父親(もうすぐ70歳)は私以上にゼリーが大好きで、一緒にスーパーマーケットに行くと
知らないうちに買い物かごの中に大量のゼリーを放り込んでいて笑えます。^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり好きではありません。
何となく甘すぎる感じが苦手です。
夏はゼリーと思う人も多いようで、よくいただくこともあるのですが、
我が家は家族みんなが苦手で、いつまでも冷蔵庫に残ったままです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですけど、最近は食べる機会が減りましたね。
個人的には高級品とか果肉入りとかより、
駄菓子屋にあるチューブ入りのやつが好きです。

  • 回答者:駄菓子屋最高 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな方ですが、あまり買いません

果肉入りの方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリー大好きです。
最近、友人からちょっと高級のゼリーを貰いました。すごく美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーは好きです。
特にこんにゃくゼリーが好きです。

  • 回答者:グリプス2 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

特にこの時期はおいしく感じます。

果肉、特にミカンは大好きです。

  • 回答者:おん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
よくナタデココ入りのものを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
コーヒーは飲めないので、ゼリーも苦手です。
逆に私はフルーツがいっぱい入ったものの方が大好きです。
冷たく冷やして食べる、夏のいいお菓子です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが最近食べていません

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。ミカンの入ったのが一番。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。これからの季節、特においしいですよね。私は牛乳味の物は苦手ですが、果肉入りやコーヒーゼリーは大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
よく家でも果肉入りゼリーを手作りします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーゼリーがいいですね。
甘さ控えめで、大好きです。

  • 回答者:匿川 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果肉が入った等分控えめのゼリーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販のものは好きではないので買いませんし食べません。
手作りのオレンジゼリーは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリー大好きです。
子どものころ、母親がよく作ってくれました。
ジュースを入れただけの簡単なゼリーでしたが、それを食べるのが楽しみでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーゼリーが好きです。

洋ナシゼリーも好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーゼリーもフルーツゼリーも好きです。
お中元でもらうとテンション上がります。
青梅のが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
珈琲ゼリーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーゼリーだけ好きです。
あとは甘いからちょっと遠慮したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです.固めの牛乳のゼリーが好きです.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーはコーヒーゼリーしか食べません。
フルーツ味のものは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーゼリーが大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でもゼリーの日なるものが存在するなんて知りませんでした!

夏になるとおやつに
毎日のようにゼリーを食べます。

私はくだものがたくさん入ったものが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーは好きです。
普通のも好きですが、コーヒーゼリーも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
夏はさっぱりするので食べたくなります。
甘ったるいのは苦手なので、
オレンジ系とかのゼリーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーは好きです。ゼリービーンズなどは大の好物です。ただ質のいいのでなくてはだめです。香料が人工的だったり強いのは駄目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーヒーゼリーくらいなら食べますが
果肉が入っているのは食べないです。
果肉が美味しいと思わないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーゼリー大人気ですね^^
私も大好き。
特にグリコのとろ~りクリームonカフェゼリーが美味しい。
これからの季節は、一口ゼリーを凍らせてパックンです。

  • 回答者:新参者 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーゼリーは大好物です^^
フルーツ味のは苦手です

  • 回答者:雪 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリー好きです。よく食べます。
私は果肉入りゼリーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリー好きです。
フルーツゼリーは桃、みかん、グレープフルーツが好きです。
コーヒーゼリーもおいしいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリー、好きです。
コーヒーゼリーはいかにも大人のデザートといった感じで好きです。
が、何と言っても、ゼリービーンズが食べ慣れていて一番好きです。
子供のお菓子ですが・・・。

  • 回答者:ロナルド・レーガン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーは、ほとんど好きです。
果肉入りも、甘夏、グレープフルーツ、桃などは特に好きですね。

懐かしい味は、家で作るタイプのあの妙なプルプル感のゼリー。
あの人工的なフルーツの風味が忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ好きといったところです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリー全般大好きです。
冷凍して食べるのが好きなので、買ったら即冷凍庫行きです。
今日もフルーツゼリーがおやつとして待ってます ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーゼリーは好きです。
ミルクをかけず、そのまま食べる方が好きです。
インスタントを使って手軽に作れるので、夏の暑い時期には缶詰の果物を入れて
お菓子の代わりに食べます。

  • 回答者:ネスレファン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーは好きです。

今年もお中元でいただきました。

果肉入りもコーヒーゼリーも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
コーヒーゼリーが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリー好きです。私も果肉入ではないほうが好きです。
食べていて邪魔ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーゼリーは好きです。
他の物は普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリー好きですよ。
果肉入りもコーヒーゼリーも好きですが
果肉はあまり多くない方が好きですね。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリー大好きです。

最近ではコーヒーゼリーをドリンクで飲めるものもあって、結構楽しんでいます。
好きなゼリーはビワゼリーです。(千葉なので♪)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ好きなほうです。
月に1、2回食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
果汁、果肉入りも好きですが、一番好きなのはコーヒーセリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリー、大好きです。
ネットリプル~ンって質感がたまりません。
果肉入りがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期ゼリーはおいしいので、
好きです。
果肉が入っていないものが好きです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリー好きです。
特にコーヒーゼリーが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
ゼリー入りの飲料水も大好き。
果肉入りももちろん好きで゛す。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリー好きです。
みかんのたくさん入ったのが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても好きです。
果肉入りも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリー大好きです。
毎日作って食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーはしょっちゅうは食べないですけど好きです。
コーヒーゼリーもフルーツの果肉入りゼリーもどちらも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリー好きです。
果肉入りも好きですよ!
小さなゼリーは凍らせて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。お中元に期待してます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリー好きですね。
あったら食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
フルーツの入ったゼリーよりはコーヒーゼリーの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもないです。
辛党なので、コーヒーゼリーくらいなら、って感じです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
フルーツゼリーも好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリー好きです。
フルーツが入ってるゼリーやコーヒーゼリーが好きです。
白桃ゼリーが特に好きです。

  • 回答者:桃 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
ウイダーinゼリーとか好き。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
冷やして食べると美味しいですよね。
果肉入りも好きですが、コーヒーゼリーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月14日は「ゼラチンの日・ゼリーの日」と知りませんでした。
果肉入りやコーヒーゼリーなど、
どちらも好きで、時々買って食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きじゃないです、どちらかというと苦手。
あのプルプルした食感が嫌いなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 たまに食べたくなります。
コーヒーゼリーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーは好きですよ。
冷やして食べれば夏には良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーは大好きです。
特に果物がそのまま入っているのが好きです。
コーヒーゼリーも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る