すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトを利用してる人に質問です。
ポイントサイトで楽天銀行に10万円貯まったので、ゆうちょ銀行に振込みをしました。 1年1ヶ月で貯めました。 今回はなかなかハイペースでした(ヘソクリックやCMサイト等の金額が大きいサイトで換金できたので)。 前回は3年かかりました。

1、目標額を決めてポイントサイトを利用してますか?
2、最近は改悪が多いので貯まらなくなりましたが、登録サイトを減らしてますか?
3、何か一言お願いします。

私は
1、楽天銀行に10万円が目標です。
2、最近、減らしてます。
3、また10万円目指して、頑張ります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-14 11:59:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもでした。

1、特に決めていません。なるべく多くが目標です。
2、ポイントサイトを始めて7ヶ月なので、月に1~2サイト増やしている所です。
3、今のところ辞めたサイトはありませんが、7ヶ月やってコツコツで一度も換金出来ないサイトは一度換金出来たら辞める予定です。もっと早く始めてればよかったな~と後悔しています^^;

===補足===
予想外のベスト回答ありがとうございました^^

  • 回答者:qふお; (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は間違えて選んじゃいました。 
23分の回答を選ぼうと思ったのですが、間違えちゃいました。 

喜んでもらえて、良かったです。

並び替え:

1,目標額は決めておりませんが、換金ポイントに到達後すぐに速攻で換金します。

2,5月から始めたばかりなので、ドンドン減らして行くつもりです。
  最終的には5サイトくらいまで絞り込みたいです。

3,10万円ですか・・・夢のようです。長い道のりになりそうです。

頑張りましょう!!

  • 回答者:ポイント野郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いいえ。
※ある意味では、換金額まで達する、ということが各サイト共通の目標ではありますね。絶対途中ではやめません。

2、逆に増やしています。1サイトだと全然貯まらない感じがして嫌なので、手間が増えるのも嫌ですが、少しでもポイントが欲しくて少し増やしたりしています。
(でもポイントサイトがよかったのは、少し昔までですね。今は確かに広告も減り気味な感じがします)

3、目標を決めるのって大事ですよね。1年1ヶ月で10万は凄すぎです。1日○円と決めている方もよくいらっしゃるのですが、自分が目標を定めるということはずーっとしてきませんでした。でもこの質問・回答見ていたら、何か小さくてもいいから「数字の」目標を決めたら張り合いや効率が生まれるなじゃないかなって思ってきました。みなさんのものを参考に自分にあった目標を考えます。

  • 回答者:100かぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ。そのたび貯まるたびです。
2 平行線状態です。
3 改悪やサイト停止もありえるので、換金は早めにしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.目標額は決めていませんが、1年一度は銀行へ現金化してます。

2.現時点では減らしていませんが、今年中に3箇所ほど減らす予定です。

3.1年に2~3万円換金というペースは維持したいですね。

  • 回答者:貯金箱 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 決めています
 年間5万円です
2 減らしています
3 早く景気回復して下さい。

  • 回答者:グリプス2 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいえ
2.いいえ
3.改悪最悪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.目標額は特には決めていません。

2.10サイトくらいしています。だんだんやるサイトは決まってきて、
減らしています。

3.毎日、ポイントを集めで楽しんでやっています。

  • 回答者:おん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 月に3000~5000円が目標額です。
2 徐々に減らしています。改悪で換金は今後難しそうなものは切っています。
3 登録ポイントサイトがどんどん減ってきました。
  今後はアフィリエイトサイトやアンケートサイトをメインでがんばろうと思います。

  • 回答者:厳しい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.目標額は決めていません。

2.25サイト位登録しているのですが、もう少し整理したいです。

3.本当にいろいろなサイトで改悪が多く貯まらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.  特に目標額は決めていません。適当なポイント数でアマゾンギフト券か、PEX経由でHMVのギフト券に交換しています。CDや本をけっこう買うので、そのときの足しにするためです。
2. いまは4サイトに絞り込みました。あんまりたくさんやっていても、同じような案件ばかりで、ポイントがたまらないし、メールもうるさいからです。
3. ポイントサイトがどんどんケチくさく、改悪されていく感じですね。気持ちよく利用したいのですが、残念です。

  • 回答者:どもならず (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 決めてません。
2 減らしてきて今の数になりました。
3 出来る範囲でしていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.特にないです。仕事が忙しくて、定期的に実施できなくなりました。
2.貯まらない所は、どんどん切り捨てます。
3.1年で2万円程度を目指しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、特にはないです。
2、減らしました。
3、私もがんばります。

  • 回答者:解くメイン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.特に決めてはいません。個人ルールは2000円相当になったら換金・ポイント交換しています。
2.もともとそんなにしていないので、現状維持です。
3.楽天ポイントをためるのに、はまっていますw

  • 回答者:回答者 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.目標額は決めていません。
2.今20箇所ぐらいですがもう少し整理したいと思っています。
3.1ヶ月2000円ぐらいは頑張りたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.目標は特にありません。
2.ひどいサイトは、脱会してます。
  でも、まだ25サイト残ってますが・・・・
3.1か月で5000円が理想です。

  • 回答者:匿川 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、特に決めてないです。
2 減らしてはいませんが、放置が多いです。
3、最近、疲れているし、たまらなくなったので、やる気が湧かないです。

一年ちょっとで、10万は凄いですね!
幾つ登録して、毎日、何時間くらいかけているのか逆に質問したくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1年で10万円ですね。

2、逆に増やしてます。今は、毎日訪問サイトは50以上、他にもアンケートサイト12、不動産関連(関連は無いですが、アンケート等でクオカード等よく貰えます。)、メールのみ消化サイトもあります。

3、改悪続きで目標厳しくなりそうです・・・。もっと増やそうかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 決めていません
2 減らす予定です。換金額まで頑張っています(改悪され予定が狂いました)
3 改悪は残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、目標額は決めていません
2、現状維持ですが、換金したら退会しようと思っているサイトはいくつかあります。
3、楽天銀行にある程度たまったら、定期的に証券口座に移して資金にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、稼ぎの目標は、1日100円以上。

2、今のところは現状維持です。

3、改悪サイトが増えてきました。クリック派には世知辛い状況です。
 1サイトだけ退会対象にしているサイトがあります。
 さすがに、1日0.8円、もしくは0.9円では…処分対象になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、決めていません
2、減らしています
3、なかなか貯まりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、目標は1日100円以上稼ぐ!これが目標です。

2、減らしつつ、退会したサイトよりも評判の良いサイトを登録したりして登録数はほとんど変わっていません。

3、案件の参加はほとんどしないので、クリックやアンケート、ゲームで貯めてます。
なかなか貯まりません。
ただ楽天で良く買い物するので、その分の還元が多少あり、クリックやアンケート、ショッピングなどで年間で6万くらい貯まってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、特に決めていません。
2、退会したサイトはないですが、放置するサイトは増えました。
3、1年1ヶ月で10万円ってすごいですね!私は年に4万円くらいしか稼げないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.目標は決めていません。
 少しでも貯まればいいと思ってます。
2.次に交換(換金)したらやめようと思っているサイトはいくつかあります。
 途中で退会したらこれまでの分がもったいないので、もうしばらくがんばります。
3.最近は本当にどこも改悪ばかりですね。
 少し前までは失業していたので生活費の一部にしていました。
 今は失業中の借金返済の一部です。
 だいたい毎月5000円くらいはたまってたのですが、最近は3000円ほどになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.月1500円を目標にしています
2.減らしていません休止しています
3.いずれ復活すると思います。今は景気が悪すぎる

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 目標は月1万円です。
貯蓄額の目標はありません。

2 えーーーっと。数えた事無いです^^;
アンケートやリードメールも含めると、100は超えるんじゃないかと……
減らすつもりはないけど、閉鎖されて行くし、昔みたいに、次々と新しい所も出てこなくなったので、結果的に減っています。

3 私はアフィリエイトもやってますので、約7年で150万貯まりました。
そのお金は、海外旅行へ行ったり、ブランド物のバッグを買ったり。
程よく貯まった頃に、キレイに使ってしまうのが、私のスタイルです。

使ってしまって、一旦残高0にした方方が、モチベーション維持になるんですよね。。。
次も貯めて、シャネル買うぞ!!しっかり貯めるぞ~~~

  • 回答者:こじきのすたいる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.してますが5000円で半年くらいです
2.登録サイトは完全に減りました
3.凄いですね~1年で10万もいけますかぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ジャパンネットに2回/月振り込ませるのが【目的】

口座管理料無料化の為。
永久無料の方法もあるようですが・・・

ジャパンネットの口座を利用して貴金属口座の管理料を無料にして・・・

2、変化なし。
多少増やすか?と考えています。

3、貴金属を買う足しにでも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、住信SBI銀行に1万円が目標です。
2、減らしています。
3、ちりも積もればで頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:目標は決めてないです。
2:もともと少なめで登録してますので減らさず変わらないです。
3:ポイントがもらえるだけでいいと思い登録してるので改悪などあって毎日コツコツでいいと思ってます。

  • 回答者:のんびり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.目標額は決めていません
2.私も減らしました。改悪で貯まりにくくなったサイトはやめました。
3.10万円も貯まるなんてすごいですね。驚きました。
  私も1年でそんなに貯まったらいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、目標額は年間10万円です。図書カードなど含めてです。

2、最近、減らしています。

3、1月以降、65000円位ですから、何とか頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.目標金額は設定してないです。
2.最近はじめたばかりなので逆に少し増やそうかと思ってます。
  あまり増やしすぎると面倒そうなので増やしすぎには注意ですが。
3.まだはじめたばかりな上にクリックやメール、ゲームでちびちび稼ぐレベルなのであまり貯まってませんが少しでも多く稼げたら良いなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万です。目標までもう少しです。
減らしてないです。そのままです。
毎日コツコツ貯めてます。長い道のりですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、目標額は決めていません

2、減らしています

3、1年1か月で10万円も貯まるなんてスゴイですね。
  私もその金額に少しでも近づくように、頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、同じく10万円目標です。が、今月には到達できそうなので今年中には15万目標!
2、減らしていません。少し増やしました。
3、継続はお金になり~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.PEXに3万円
2.減らしました
3.貯まりにくくなり、ちょっと困っていますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1年で4万円が目標です。
2. 今のとこ減らしてませんが、次に換金したら辞める予定のサイトが4つあります。
3. 10万円はスゴいですね! 
  私はアンケートサイト1万、ポイントサイト4万、計5万円を年間目標にしてます。
  年末に集計するのが毎年の恒例行事です ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、目標金額は決めていません。
2、登録サイトを逆に増やしています。面倒ですが、今はこれくらいしか換金ペースを保つコツがわからないので・・・・
3、10万円すごいですね!羨ましいです。

  • 回答者:頑張ろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.目標は決めてません

2.止めたい・・・と思っている所は5件あります。
  換金までにはあと1~2年かかりそうな所ばかりです。

3.1年1ヶ月で10万なんてスゴイですね!
  私は、1年で1万行けばいいとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、月間2500円くらいを目標にしています
2、変わらずです
3、最近は貯めるのは難しくなっていますね。
  月2000円がやっとです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 JALのマイルにするためPEX⇒YAHOO にためています。
 二人分の航空券がゲットできるまでたまりました。
2 無理していないので広げていませんし、サイトの中でも手がかかる部分や確率の低いところは省略しています。
3 来年にスカイツリーと都内見学ができそうですので、お小遣い分もポイントで稼ぎたい。

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の目標ですが、
1、楽天銀行に10万円を目標にしています。
  今8万円ちょっとになりました。
2、ここ6カ月の間に、2つ減らしました。
3、まずは目標の10万円目指して、ポイントを
  貯めていきます。

それにしても、1年1ヶ月で10万円もポイントを貯めて
換金できるなんて凄いですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、特に目標額は決めてません。
2、最近減らすことを考えてます。
3、改悪が多すぎて困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、目標額は決まっていません
2、初めてから半年ぐらいなのでまだ減らすほどは登録していません。
3、1年ぐらいで10万円にもなるんですね。とてもビックリしました。
  目標を立てると頑張れるものなんですね。スゴイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 目標はきめていないです。
2 へらす予定です。 (えあるを換金後にやめたいのですが)
3 まぁ コツコツをやっていこうと思っています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、特に決めていないです。
2、減らしています。
3、黙っているとポイントサイトばかりに時間をとられるので
換金しては休んでいます。

  • 回答者:でもSooda!はやっちゃうけどね (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃ言える。 ちょっと依存気味です。

1.10万貯まったら、ゆうちょへ移行するつもりです
2.サイト数は減らしていません。ただ、夢中になっているオンラインゲームがあるので、1日に獲得できるポイントはかなり減っています。
3.数年前までは、10万あったら無料でキャッシュカードが作れました。クレジットはいらないので、キャッシュカードのために10万目指していたのに・・・

  • 回答者:るる (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね。

1、とくに目標額は決めておりません。 
2、現在、徐々に登録サイトを減らしております。 
  貯まらないサイトは、最低換金ラインに達したら退会しております。
3、どこのポイントサイトも、改悪ばかり続きポイント獲得が激減して嫌ですね。
  早くポイントが貯まらないから困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、目標はポイントサイトで換金できる最低ラインです。
2、少しずつ減っています。現在登録してるのは13個です。
3、ポイントサイトはいつ閉鎖してもおかしくない気がするので
  できるだけマメに換金してます。
  1年で3万円くらいたまればいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 月5000円分のポイント獲得が目標です。(アンケサイト入れて84サイト)
2 はい、減らしています。もちろん換金した後に退会です。
3 私は最終的には住信SBIに入れています。ダメな時だけ楽天ですが、10万になれば手数料なしで振りこめられるんでしょうか。いま5万たまっていますが、改悪で手数料がかかるのがイヤで入れっぱなしです。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手数料は100円かかります。 キャッシュカードを持ってないので、ゆうちょ銀行に振り込まないと引き出せないので。

1、特にありませんが、強いて言えば、そのサイトで交換手数料が掛かる場合は、1回の最大交換ポイントになるまで貯めます。
具体的には、PeXの場合は10万円分+交換手数料分のポイントを目標にしていて、現在半分まで達成しています。
2、改善されるかも・・・と減らしていません。
3、最近ではMyAccountの総量規制(毎月先着順の交換で〆切り)が痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。 
動画検索も無くなったのは痛いですね。 けっこう好きなサイトなのに。

①目標額は気まぐれに決めます。
たとえば、こないだは、Pexで30800円台だったので、30900円になったら換金と決めました。
②最近は変化なしです。
③改悪多いですね。貯まらなくて放置するサイトが出てきそうでさみしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.目標額は決めていません。多く貯まったに超したことはないです。
2.減らしたいと思いつつ、何故か増えている状況です。
3.整理したいポイントサイトはあるのですが、大して時間がかかるわけでもないので
  まぁいいか・・・と思いつつ続けてしまっています。
  貧乏性なのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①目標額は決めていません。
②全く換金できないところはやめたので減らしました。
③1年1ヶ月で10万円も貯めたってすごいですね~
 私はもう何年もポイントサイトをしているけど、10万にもなっていません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 目標はないですね。余裕がなくなったら振込します。
2 減らしてないですね。どうしてもやめられない。
3 減らしたいのですが、もしかしたらと思ってしまうんですよねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る