すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パソコンのモニターは何を使ってますか?

わたしは、液晶19インチ(ワイドじゃない)ですが、
もっと大きいのが欲しいです^^

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-07-14 16:54:34
  • 0

わたしは17インチ4対3の液晶を使っています。
ワイドモニターが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

液晶17インチです。
ワイドがいいですが大きさはこれで十分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.4インチのノートパソコンを使っています。
これくらいで十分かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶17インチワイドです。

大きい方が見やすいですよね。
だけど置き場所に困るのでこれぐらいで丁度よいかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17インチ
ブラウン管

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.5インチです
結構大きくみえます

  • 回答者:ワイでお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17インチ(1280x1024)です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶17インチのモニター(ワイドじゃない)です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶19インチのワイドを使っています。
彼は良いです。 *_*

  • 回答者:Rain (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶19インチワイド です。

最近のは綺麗ですね。替えたいですが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19inchワイド、解像度は1440x900。稼働2年目。
それまで使ってた17inch1280x1024が潰れたので緊急購入。
1440ドットは当初は広くなったなぁと喜んだのですが、弟が買った1920ドットを見ると凄く羨ましい。

  • 回答者:隣の芝生は極彩色 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶17インチワイドです。
19インチのワイドがほしいですね。

  • 回答者:ちい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純正のものではなく、あとから買った17インチ、しかも4:3の三菱のディスプレイです。
純正のものは、あまりにおかしな動きをすることが多いパソコンで、イラッと来た私のパンチに耐え切れず、壊れてしまいました。(関係ありませんがマウスなんか4個壊してます)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにクラッシャーですね^^;
わたしはPCを使い出して『忍耐』を学びました♪

ノートパソコンなので15.4です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶19インチワイドです。
もっと大きい画面がいいなぁ~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のは24インチワイドです。
大きいのでこれで十分です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2台ありますが、どちらも15.4インチワイドです。
両方ノートPCです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IOの18,5の地デジチューナー付きです。
安かったので衝動買いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートPCで液晶は14.1インチのワイドです。
ノートなのでこれくらいでいいかなって思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶15インチを使っています。
お金が貯まったら『BenQ V2420HP』24型液晶(LED)で24,000円くらいになったら買うつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶19インチのワイドです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶19インチ ワイドを使っています。
ですけれど、1440×900 なので、(慣れないと)縦方向が狭く感じ 失敗しました。
(以前が、17インチ スクエア だったので)
どうせなら、20インチ以上の 1680×1050 or 1920×1080 に
すれば良かったです。

  • 回答者:セル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートで液晶は15.4インチのワイドです。
これくらいがちょうどいいかなと感じてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶17インチですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶19インチのワイドを使用していますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DELLのノーマル液晶20.1インチ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、液晶14インチです。
ノートPCなので、ワイドではないないですね。
移動させる時がありますので、
ノートPCを使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶19インチのワイドを使っています。
このくらいで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.1インチです。今年の5月に買い換えました。
初めは画面の大きさに慣れませんでしたが今は快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24インチワイドと20インチワイドでデュアルディスプレイにして使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!

液晶19インチのワイドを使っています。
私はこれくらいでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイドじゃない17インチです。
私にはサイズはこのくらいで十分です。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17インチのワイド液晶です。
ワイドじゃないのが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は17インチのワイド液晶です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶14インチです。

3年前に購入したノートPCなので、ワイドではない
14インチです。

持ち運ぶ事があるので、サイズはこれで十分です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17インチのを使っています。
古いのでそろそろ新しいのに買い換えたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旧ノートPCなので14インチです。
勿論、ワイドではありません。
でも、モニターが大きいとPCをする時、疲れませんか?
視界が広すぎて見づらい気がしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疲れるのかな?どうなんでしょうね^^;

液晶19インチのワイドを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶17インチを使っております。
近いうちに22インチのワイドを買う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶19インチのワイドを使っています。
私にはちょうどいい大きさです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17inchを使ってます。
せめて19inchワイドにしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19インチワイドを使っています。
以前使っていたのがノートの12インチの小さいパソコンだったので
これに変えてからは快適で満足しています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22インチのワイドを使ってます。
PC画面もテレビも見やすくいので気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19インチと22インチワイドの2台使ってます。
ワイドは大きくていいんですが場所とるので縦向きにして
使ってます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも全く同じ、19インチのワイドじゃないやつです。
ワイドがほしいですよねえ。

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る