すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイトってすごく重くないですか?

私のパソコンがダメなのでしょうか…

皆さんはどうですか?

  • 質問者:(´・ω・`)
  • 質問日時:2010-07-14 17:35:15
  • 2

並び替え:

エラーばっかりですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はこのサイト自体が不具合生じてます。
エラーばっかりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンが悪いわけでもなく
サーバーの性能が悪いわけでもなく
ただここのシステムが重いだけ(つまりダメダメ)なだけではないかと推測されます。
サイバーエージェントがやってる所って大概無駄に重いですし。

固有名詞があるようなのですがわすれました・・・アルファベットで3文字ぐらいだったと思うのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですね・・・

私も自分のパソコンの問題かと思っていましたが、このサイトに問題があるようですね。

改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなのです。

ここがすきなのですが、

すごく重いことが多いです。

かなりゆっくりな動作でなかなか打てないし、

困りものです。。。

  • 回答者:おん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
サーバーエラーも多発します・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンのせいではないですよ。
このサイトが重いんです。

最近、サーバーの調子が悪くて、エラーがでたり、サイトが重くなります。

特にお昼、夕方の5時あたり、夜の9時以降の時間帯は重いですよ。

早く直して欲しいですね。

  • 回答者:彩花 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
今現在、にちようびですが、何回502のエラーが出てくることか。
しかもなかなか画面が変わらないし。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数ヶ月問題になっています。
あなたのPCがダメなのではないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時間帯はさくさくうごいていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも重いですよ。
都内で光ファイバーなのに、です…。
ここ、広告などが非常に多いので、それも一因になっていると思います。
加えて、サーバエラーも最近頻発しているので、余計に重いですね

  • 回答者:もういや (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと重い状態が続いています。
以前はこんなじゃなかったんですけどねえ。
改善してほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄く重いです。
サイトの問題で、PCのせいじゃないですよ。
今も、サーバー障害のお詫びが出てますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い時が多いですね。
また、スムースな展開が出来ない時も時々あります。
サーバーが不安定な感じがします。

  • 回答者:匿男 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重い時があります。パソコンの問題でありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
私もみなさんに早くポイントとコメントを書きたいのに、サーバー上のエラーがずっと出ます。

  • 回答者:今日はどうかな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイト自体が重いんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく重いです。
パソコンの問題ではなくサイトに問題があるみたいですね。
ここのところずっとです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いし、エラーが続発ですし使いにくいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですね。
エラーも多いし、サーバーの不具合でアクセス障害ばかりで困ります。
事務局は、スムーズにできるようにちゃんと運営してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトは重いし、エラーもすごく多いです。
重いのも、エラーも何とかして欲しいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の話でこれでしたら仕方がありませんね。
http://sooda.jp/news/174
あとはFirefoxを利用してAdblock Plusで重そうなスクリプトをブロックするとか。

  • 回答者:その他 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっても重いです.エラーになることが多いです.

この回答の満足度
  

此処は、基本的に重いです
そして、曜日、時間帯、を選べば多少は良くなります
重いって時は、皆が何度もアクセスを試みるので、更に悪化します
軽い(って思う時、)時は、一回で終わるので、無駄なアクセスが無い分は良いようです

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
最近はエラーも多いので、使いづらいサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
最近サーバーエラーもよく発生しています。
お知らせにアクセス障害のお詫びが出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
サーバーの不具合でアクセス障害が出始めてからは、より一層重くなりました。
PCのせいではなくてサイト側の問題です。
早くメンテナンスしてほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も重いですよ。他の人たちも重いと思います。
あなたのパソコンのせいじゃないと思います。
私は他のサイトは普通に表示されるけど
ここは時間が掛かることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る